【社会】トラック運転手がコンビニで焼きイカを盗む?警察が犯人を逮捕‼

【社会】トラック運転手がコンビニで焼きイカを盗む?警察が犯人を逮捕‼

【社会】トラック運転手がコンビニで焼きイカを盗む?警察が犯人を逮捕‼

万引き(まんびき)とは、盗犯の一種。買い物客として商業施設に入場し、手にした商品の一部もしくは全部について、金銭を支払うことなく持ち去る犯罪行為の通称である。 語源の由来としては、 商品を間引いて盗む「間引き」が変化して、万引き(万は当て字)になったとする説 「間」に「運」の意味もあるためそれぞれを…
29キロバイト (4,201 語) – 2023年11月11日 (土) 09:28

トラック運転手の方が万引きをしていたのは驚きですね。信じられない行動です。

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

おがくず
@ogkzmn

コンビニ万引きサムス ダサすぎる

(出典 @ogkzmn)

yossi
@Yoshirorossi

タワーマンション内部のコンビニ、万引きを繰り返して出禁になる住民が居たりする。

(出典 @Yoshirorossi)

Rainy_day_after
@RainyAfter

さっきフォロワさんにも伝えたんだけど、 俺は罪に大小はないと思ってる。 だからコンビニ万引きも許さないし、 議員の汚職も同じ様に許すべきではないと考えている。 こんな状態にしたのは「政治」であり、 その責任は「議員」と 「有権者」にもあると思っている。

(出典 @RainyAfter)

鉄扇の天覇、@コロナ帰りの男
@tenha36

金額の問題じゃないんだよ。 やった事を処罰しなきゃいけない。 いつからこの国は、金額に応じた処罰制度が出来たんだ? お得意の閣議決定か? コンビニ万引きは捕まって、 パー券裏金は逮捕されないのか!

(出典 @tenha36)

カメリア/ドラグニャー
@YPS73Jea966NS5S

返信先:@isamirin0083 酔っ払いだろ?無難にまたはコンビニ万引き

(出典 @YPS73Jea966NS5S)

光の白クマさん
@mujun_zainichi

返信先:@kzooooo 誰か、コンビニ万引きで偽装してくれへんかな? 役者は、コンビニ店長、万引き犯、偽警察官を演出して、投稿してくれ! ストーリーは、万引きした犯人が政治屋が金返せば無罪放免なら、商品返せば無罪だろ!というシナリオで SNS投稿!😂

(出典 @mujun_zainichi)

きよっくす
@kiyo6121

返信先:@takash5183 鎧武の主役は今やドッキリGP常連の佐野岳くん かたや人気俳優としてドラマや映画に引っ張りだこな高杉真宙くん その他コンビニ万引きやら路上猥褻やら色々な感じの仮面ライダーですw 小林豊は好きだったんだけどなぁ😇

(出典 @kiyo6121)

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事