芸能元キンプリ岩橋玄樹生配信で近況報告とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたい

芸能元キンプリ岩橋玄樹生配信で近況報告とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたい

【芸能】元キンプリ・岩橋玄樹 生配信で近況報告「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたい」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/07/08(土) 13:29:14.91ID:cz0qFjkD9

2023年07月08日 13:14

 元King&Princeの岩橋玄樹(26)が8日、インスタライブで生配信を行い、今後の目標について語った。

 自身のコンサートツアーや2ndアルバムのタイトル曲「I’m A Popstar」のMVについて触れてから、今後の目標に言及。「新しいことに挑戦したいと思っています。もっとお芝居の方に力を入れたい。ハリウッドに出たい。これが僕の新しい夢です」と明かした。

 目標のハリウッド映画出演について「本当にめちゃくちゃ難しいです。英語ができなかったら話にならないし、それプラスお芝居もできないといけないので」と道のりは厳しいと冷静に分析しながらも「ファンの皆さんと一緒に目標達成に向かっていく。ファンの皆さんと一緒にハリウッドを目指していきたいと思っている」と語った。

 前日7日には元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が率いる「株式会社TOBE」とともに活動することを発表。岩橋はこの日、直接言及することはなかったが、「人生一度きりですので、人それぞれ、自分のやりたいことだったりとか、自分が目指しているところに向かって、歩んでいけたらいいのではと思います」と語る場面もあった。

 そして「これからいろんなことが起きるかと思いますが、僕は自分が決めたことは曲げずにやるタイプ、有言実行するタイプなので、安心してついてきてください」とコメントし、「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ソロアーティストとして頑張っていきます」と語った。

 インスタライブは一度終了してから数分後に急きょ再開。岩橋は「大事なことを伝えるの忘れました。日本に帰ってきました!日本にいます。久々の日本。とりあえず日本に帰ってきたよという報告でした」と報告。「皆さん、街中で僕を探してください。見かけたら声をかけてください。ありがとう」と呼びかけた。

 岩橋は21年3月にジャニーズ事務所を退所。今年3月には「今回アメリカでの所属事務所が決定しました。Three Six Zeroの一員として、これから世界で活躍できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」と発表していた。
20230708-00000133-spnannex-000-4-view

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/08/kiji/20230708s00041000240000c.html

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事