【あれは?】吉瀬美智子さん「ある番組」での行動に賛否が分かれることに

【あれは?】吉瀬美智子さん「ある番組」での行動に賛否が分かれることに

【あれは?】吉瀬美智子さん「ある番組」での行動に賛否が分かれることに

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。福岡県朝倉市出身。フラーム所属。愛称は「みっちゃん」。 高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて…
33キロバイト (3,825 語) – 2024年1月16日 (火) 23:43

(出典 image.veryweb.jp)
人によるかもですね~

1 フォーエバー ★ :2024/01/18(木) 20:29:43.16 ID:3AjPGvAn9.net

1/18(木) 20:02配信

週刊女性PRIME

 日常の素顔を垣間見ることができる芸能人のインスタ投稿は、ネットニュースでも度々話題になる。23年12月には、女優の吉瀬美智子がインスタで「女子き^さんがいるか座さん下そさw」と謎投稿……。コメントはすぐに削除されたものの、後日酔っぱらって投稿していたことを明かした。

【写真】千鳥大悟に“うざ絡み”する吉瀬美智子

酔った吉瀬美智子が可愛すぎる!?
 吉瀬美智子と言えば『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、ダウンタウンの松本人志と千鳥の大悟にベタベタする姿を披露して「可愛い!」「さすがに酔いすぎ」と話題になったことが記憶に新しい。番組ではシャンパン、レモンチューハイ、ビールを計11杯も飲んだ吉瀬。完全にトークの主導権を握り、千鳥のノブに「吉瀬のBARじゃない」などと突っ込まれ笑いを誘っていた。

 特に大悟とは隣同士の席だったため急接近。大悟の肩に腕を回し、「合うと思うのよ。飲みに行こ、このあと」と誘惑(?)したり、頭を軽く小突いたりするなどして収録現場を盛り上げた。

 ネット上では

《吉瀬美智子が可愛すぎるんだけど》

《一緒に飲んだら面白そう》

 といった声の反面、

《大悟と松本人志にベタベタしすぎ》

《男性にはウケそうだけど女性目線だとどうかな》

 といった意見もあり賛否両論のようだ。放送終了後は自身のインスタで「出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と反省の弁を述べている。

ランチからビール少々飲んでおります
「吉瀬さんはクールビューティなイメージが強いですが、『酒のツマミになる話』での泥酔姿は色っぽさもあると同時に気取りのなさも感じさせました。そんな彼女の姿に親近感を覚えた視聴者も多かったのではないでしょうか?そもそも普段からお酒を飲むのが大好きな方で、“吉瀬さんと言えばお酒”というイメージは業界にもあります。打ち合わせ中にもらったシャンパンをインスタで嬉しそうに報告していたのも印象的ですね」(芸能ライター)

 旅番組の収録中にも「ランチからビール少々飲んでおります」などと暴露。満面の笑顔と共にインスタをアップしている。『突然ですが占ってもいいですか?』では占い師に「パーティー好き」と指摘されていた吉瀬。自身も「(パーティー)好きです」と認めており、自宅に知り合いを呼んでよく飲んでいると話していた。吉瀬のインスタにはママ友や芸能人の友達とお酒を楽しむ姿が度々アップされている。

「吉瀬さんは2021年に離婚してしまった旦那さんとの間に2人の娘さんがいます。現在はシングルマザーとして奮闘中で仕事もお忙しいでしょう。外で飲み歩くのではなく、自宅にお友達を招いてお酒を楽しむ吉瀬さんは、娘さんのこともよく考えていると思いますよ」(前出・芸能ライター)

『酒のツマミになる話』の出演後、事務所からバラエティ番組内でのお酒禁止令が下ってしまったという吉瀬。あの天真爛漫な泥酔姿が見れないことを残念に思う視聴者も多そうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59ac7c1a0a89ee76b3537b0e559f060165653034

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事