【当時は?】関根勤さんの「ある過去」に同じ想いを抱いていた人が出てくることに

NO IMAGE

【当時は?】関根勤さんの「ある過去」に同じ想いを抱いていた人が出てくることに

手塚 理美(てづか さとみ、1961年6月7日 – )は、日本の女優である。ヴィレッジエンターテイメント を経て吉本興業所属。東京都大田区出身。 小学生の頃よりジュニアモデルとして活動を始める。大田区立梅田小学校、大森第四中学校を卒業。 中学入学前に出演した不二家のチョコレートのCMがユニチカのス…
32キロバイト (3,843 語) – 2024年1月4日 (木) 12:53

(出典 i.daily.jp)
これは仕方ないですね~

1 少考さん ★ :2024/01/13(土) 21:37:04.57 ID:lml5XXbL9.net

関根勤 17歳の手塚理美を好きになるも「俺は眼中にないんだなと思って諦めました」(東スポWEB) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b669dbb07050bd0eadd49676aa547cd75f3c6e0

1/13(土) 21:21配信

関根勤が13日に自身のユーチューブチャンネルを更新し、本気で好きな女優を告白した。

【写真】48年前、当時15歳の手塚理美
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/photo/72439?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=bodylink

 この日は数々のスターを輩出した素人参加型のバラエティー番組「ぎんざNOW!」(TBS)の思い出話を語った。同番組は、せんだみつおが司会を務め、月曜日から金曜日まで生放送されていた。

 関根は、お笑いコンテスト「しろうとコメディアン道場」で5週勝ち抜き、せんだのアシスタントとしてレギュラー出演するようになった。27歳の時には月~金で帯を務め「手塚理美さんが木曜日のアシスタントだった」と話した。

 水曜日のアシスタントを桑江知子が務め「今思えば〝アイドルでしょ? 歌手で出ているのに、なんで司会をやらなきゃいけないの?〟って。どっちかと言うとそういうタイプよ。全然台本も見ないのよ」と、眉間にシワを寄せた。

 その翌日のアシスタントを当時17歳の手塚が担当し「ものすごく反応がよくてかわいくて。本当に好きになりかけた。いや好きだったのよ」と告白した。

 しかし、特番収録に「デュオで19歳の男の子が来てた。楽屋一緒だったんだけど、手塚理美ちゃん、その19歳の男の子2人とばっかり話してたの。それで俺は眼中にないんだなと思って諦めました」とてん末を語っていた。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事