【芸能】二階堂ふみ、有村架純は「侍みたい」距離感明かす

【芸能】二階堂ふみ、有村架純は「侍みたい」距離感明かす

【芸能】二階堂ふみ、有村架純は「侍みたい」距離感明かす

モデルプレス=2023/07/15】女優の二階堂ふみが15日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に出演。女優の有村架純との距離感について明かした。

【写真】有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開

二階堂ふみ有村架純は「侍みたい」

芸能界に友人がいるか尋ねられ、有村架純の名前を挙げた二階堂。有村を「侍みたいなんですよ」と笑いながら表現し、「この間もまだ寒い時期にご飯行った時に、『ちょっと寒いね〜』って言って道でくっついたら、『かわいいな〜』って言って肩を組んでくれたんですよ」と有村のイケメンな一面を笑顔で語った。

続けて「だからちょっと『や〜』って甘えたくなっちゃうんですよね。そしたら『も〜』みたいな感じでやってくれるから」と二階堂はますます笑顔に。カメラに向かって「架純ちゃん大好きだよ〜!何してる〜?」と微笑みながら呼びかけていた。

ネット上では、2人の友情が話題を集め「二階堂ふみちゃんが有村架純ちゃんと仲良いのほっこりするな〜」「まんま映画になるやつ。2人の親友の物語みたいな!」「二階堂ふみ有村架純が2人でいるとかたまらないだろうな」などの反応が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

th (3)
有村架純、二階堂ふみ (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事