【芸能】鈴木福の妹・鈴木夢、ダンスボーカルユニット結成「二刀流で頑張っていきたい」

NO IMAGE

【芸能】鈴木福の妹・鈴木夢、ダンスボーカルユニット結成「二刀流で頑張っていきたい」

1 フォーエバー ★ :2024/02/04(日) 17:57:03.79 ID:m8WtFWHK9

2/4(日) 17:44配信

スポーツ報知
デビューイベントを行った「PINK PRETZEL」のmeyu(右)とnare

 俳優の鈴木福の妹で、女優の鈴木夢が4日、アーティスト名義「meyu(メーユ)」として参加するダンスボーカルユニット「PINK PRETZEL」のデビューライブを行った。

 「PINK―」はmeyuと、所属事務所のボーカルレッスンで意気投合した鎌田英怜奈こと「nare(ナーレ)」による2人組。楽曲は2人が作詞しており、お披露目のステージでは「キミへのラブレター」など3曲を披露した。nareが「私たちが伝えたい思いを作詞しているのみんなに笑顔と勇気をお届けできるようなアーティストになりたい」と話すと、meyuも「子供と大人の間の時期である今だからこその感情に共感してもらえたら」と呼びかけた。

 2人とも0歳から子役として芸能活動を始めているが、アーティスト活動は初めて。meyuが「二刀流というか、アーティスト以外の芸能のお仕事も頑張りながら、アーティストも頑張っていきたい」と意気込むと、nareも「皆さんと会う機会を増やしたい。東京ドームのステージにも立ってみたい」と語った。

 この日はmeyuの兄・福もステージを見守ったといい、meyuは「『やりたいことができてよかったね』と応援してくれています」と語った。楽曲はYouTubeなどでの配信を予定しており、今後ライブなどの出演に向けて準備を進めているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/291d50881e16a2b70ec9d5f42bb578b47f9bcbab


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事