【そこまでじゃない?】陣内智則の「ある人」からの行為に盛ってる疑惑が出ることに

NO IMAGE

【そこまでじゃない?】陣内智則の「ある人」からの行為に盛ってる疑惑が出ることに

陣内 智則(じんない とものり、1974年〈昭和49年〉2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、司会者、YouTuber。兵庫県加古川市出身。兵庫県立高砂南高等学校卒業。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサーの松村未央。 加古川市立別府小学校、同・別府中学校、兵庫県立高砂…
84キロバイト (9,836 語) – 2023年2月17日 (金) 11:16
これは女性がホテルに自転車で来ますね~

1 jinjin ★ :2023/02/20(月) 00:20:24.35 ID:vOgyzYXw9.net

陣内智則 番組収録中「ボッコボコにされた」相手とは…「僕が悪いんですけど。いきなり幻の右ストレート」

お笑いタレントの陣内智則(48)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演。
ボクシング元世界王者のガッツ石松(73)から「本気の右ストレートを浴びた」経験について語った。

以前、「エンタの神様」チームの一員として出演した日本テレビの番組対抗特番でのこと。

ずっとボケ続けていたガッツに「やかましいわ!」と頭をはたいて突っ込んだところ、ガッツが激怒。

陣内は「僕が悪いんですけど…東京に出てきて初めての大きな番組で何か爪痕残そうとして。トミーズ雅さんがそのコーナーの説明をしているのに、ガッツさんがずっと僕にしゃべりかけてくるというくだりがあって。で、ええタイミングで“さっきからやかましいな!”ってはたいたら、いきなり幻の右ストレート。本気ですよ」と振り返り、
「エルボーされて膝も食らってボッコボコにされたんですよ」と衝撃の出来事を明かした。

100人もの出演者が静まり返る中、ガッツは怒ってスタジオを出て帰宅してしまった。
ぼう然とする陣内に、共演の出川哲朗からは「君、バカだねー」との言葉が掛けられたという。

陣内が2020年に自身の公式YouTubeチャンネルで公開した動画によると、その場面はもちろん放送では使用されなかった。
ガッツにはその後謝罪して和解し、それをきっかけに仲良くなったそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc8d24d7944f100cfa62390af2c54e7cd2a9a85

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事