【芸能】女優・新條由芽、3月末で事務所退社&芸能界引退を発表「社会に出て仕事をしてみたい」…

【芸能】女優・新條由芽、3月末で事務所退社&芸能界引退を発表「社会に出て仕事をしてみたい」…

【芸能】女優・新條由芽、3月末で事務所退社&芸能界引退を発表「社会に出て仕事をしてみたい」…

1 征夷大将軍 ★ :2024/01/29(月) 19:35:16.93 ID:nBXUK/lu9

女優の新條由芽(しんじょう・ゆめ、25)が29日に自身のインスタグラムを更新し、3月末で所属事務所を退社し、芸能界を引退することを発表した。

「いつも応援して支えてくださったファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた、関係者の皆様、突然のご報告で申し訳ございません」と書き出し、「私、新條由芽は3月末日を持ちまして、所属事務所のエー・プラスを退社し、芸能界を引退します」と報告した。

経緯については「この先の人生をどう生きたいのか、一人の人間として考えた時、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたいという思いがありました。長い時間をかけて悩み考え、この決断に至りました」と説明した。事務所に対しては「個人で撮影会などをメインに活動していた時、雑誌のグラビアに掲載して頂いたことをきっかけに、20歳でエー・プラスに所属させて頂きました。芸能にチャレンジする機会を与えてくださったエー・プラスは、人前に出ることが苦手な私の性格をよく理解し、いつも優しく背中を押してくれました。タレントとしてだけではなく、一人の人間としても成長できるように支えて頂き、改めて、エー・プラスに所属できて良かったと思っております」と感謝の気持ちをつづった。

これからに関しては「今後のことは未定のため、具体的にお話することはできず、大変申し訳ないのですが、これからゆっくり考えていきたいと思います」とし、「いつも応援して支えてくださったファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた、関係者の皆様、本当にありがとうございました。なお、SNS(Instagram)に関しましては、3月末日をもって閉鎖させて頂きますので、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します」とつづった。
20240129-OHT1I51295-T

2024年1月29日 18時21分
スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240129-OHT1T51167.html

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事