【もう?】石橋貴明さんの「ある映像」に時の流れを感じることに

【もう?】石橋貴明さんの「ある映像」に時の流れを感じることに

【もう?】石橋貴明さんの「ある映像」に時の流れを感じることに

石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 – )は、日本のお笑いタレント。1980年に木梨憲武とお笑いコンビ「とんねるず」を結成し、歌手、俳優としても活動。アライバル所属、兼同社代表取締役社長。 趣味: 野球・ゴルフ・映画鑑賞・酒・料理・競馬…
50キロバイト (6,435 語) – 2024年1月4日 (木) 16:27

(出典 www.tvguide.or.jp)
昔を知っていると余計ですね~

1 フォーエバー ★ :2024/01/01(月) 09:21:34.85 ID:Ru63e2z79.net

1/1(月) 7:40配信

ENCOUNT
石橋穂乃香が2023年の思い出を紹介
石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の長女で俳優の石橋穂乃香が1日までに、父との思い出を自身のインスタグラムで紹介した。

【動画】「貴さんの笑顔めっちゃいいです」の声 石橋貴明が孫を抱っこする貴重な姿

 2023年を振り返った投稿で、「自分の人生にまさかこんなことが、なんて規模の悲しみもあったりしたけど、こうやって慣れないリールなんちゅーものを作ってみると、キラキラ幸せな思い出に溢れていて、ほんといつもこれしか言ってなくて語彙少ないけど、感謝、です。感謝しかないです」と思いをつづった。

 続けて「きゅくかくうしおで静岡に行ったり、タルマーリーさんに会いに鳥取に行ったり、いつも通り家族で京都も何度か行けて、浅草でパン屋さんやって、我が子が一歳になって、親友とパンツ作って、大好きな夏を満喫しまくり、コロナ後初海外で台湾に行き、五島の福江島に優河を聴きに行き、また台湾に坂本慎太郎さんを聴きに行き、パワフルに動けた一年だったな」と思い出を振り返った。

 最後には「来年はさらにパワフルに そして役者としての仕事も沢山できるように頑張りたい所存です 自分事が長くなりましたが、皆様今年も有難うございました!良い新年をお迎えください」と記した。

 また、この投稿には1本の動画もアップ。父・貴明が孫を抱っこする姿やプールに入る様子などを公開した。

 この投稿には、「貴さんの笑顔めっちゃいいです」「貴さんがデレデレの顔になってる」「貴明おじいちゃんがお孫ちゃんを抱いている映像にびっくり!」「貴さんが孫ちゃん抱っこで凄い笑顔!」などの声が上がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14a7e027c4103a5bda7eeb3c5e255c1980ee0203

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事