【芸能】石田ゆり子、体調不良を報告

【芸能】石田ゆり子、体調不良を報告

【芸能】石田ゆり子、体調不良を報告

1 冬月記者 ★ :2024/01/21(日) 18:38:56.86 ID:CFIEyRA99

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d36faffe13b8d063b8569f4f8496aa93a816255
20240121-00010017-abema-000-4-view

石田ゆり子、体調不良を報告「頑張りすぎないでください」「心が穏やかでありますように」の声

 女優の石田ゆり子(54)が体調を崩していたことを報告。ファンからは、心配の声が寄せられている。

 1月2日に羽田空港で発生した航空機衝突事故を受け、「災害時、非常時には、モノとしてではなく家族として、最善を尽くす権利を。生きている命をモノとして扱うことが私にはどうしても解せないのです」と自身の考えを明かしていた石田。

 すると動物アレルギーを持つ乗客への対応についてなど、反対意見も含め様々な声が上がっていた。

 5日には「誰かを批判したり、何かを押しつぶしたりして自分の意見を通そうなんてぜんぜん思っていません。どうかそんなに怒らないで。この問題に限らず、動物たちと共存していく問題を日本の皆さんがもっともっとみんなで話し合える世の中になっていってほしいと思っています」と自身の考えを改めて投稿していた。

 その後も様々な意見が寄せられることから、8日に「皆様のご意見を踏まえて勉強をしたいと思います」とInstagramのコメント欄を閉鎖。そして、4日後「さあ、今日も口角上げて頑張りましょう」と、コメント欄を開放することを報告していた。

 そして19日には、ペット専用のInstagramを更新。飼い猫のハニオ目線で「1週間くらい前だけれど、おかーさんとぼくの写真。おかーさんはちょっと体調が悪かった。たくましく育って欲しいとおかーさんは言った。おかーさんもたくましく育って欲しい」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「どうか、心身ともにゆっくり休んでくださいね」「頑張りすぎないでください」「ゆり子さんの心が穏やかでありますように」などの声が寄せられている。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事