【芸能】藤田ニコル 新年早々パチンコ店で芸能人に遭遇!? 隣に座った人物は ??

【芸能】藤田ニコル 新年早々パチンコ店で芸能人に遭遇!? 隣に座った人物は ??

【芸能】藤田ニコル 新年早々パチンコ店で芸能人に遭遇!? 隣に座った人物は ??

1 冬月記者 ★ :2024/01/20(土) 20:40:44.16 ID:4fS5O2gH9

https://news.yahoo.co.jp/articles/45d3e571c444b88049f9c1952101cd1653b8a2b2
m_sponichi-spngoo-20240120-0247

藤田ニコル 新年早々パチンコ店で芸能人に遭遇も…「気まずい」 隣に座った人物は

 タレントの藤田ニコル(25)が20日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、新年早々プライベートで芸能人に遭遇したことを明かした。

 番組冒頭、藤田は「お正月は11日間お休みを頂いていたので、いろんなことをしていた」と切り出した。

 特に「私といえばパチンコ。年越し前にお母さんとパチ納めをして。年明けも初打ちしたくて、お母さんとタイミングが合わなかったから1人で行った」と打ち明けた。

 パ*店に入ると、藤田が使用したい新台は人気でほとんど埋まっていたそう。しかし「1台だけ空いてたの。だからその台を確保して、お金を入れて始めようとした」と説明。

 すると「隣に見覚えのある男の人がいて。なんか見たことあるなと思って。マスクしてキャップ被ってたけど明らかに芸能人だった」といい、よく見ると「クロちゃんだったの隣が」とまさかの出来事を告白。

 続けて「うちは新台をやりたい、でもクロちゃんにはバレたくないって思って、演出見たいのにとりあえず下を向いて。すぐ当ててすぐ帰ろうと思った」というが「当たったんだけど16回くらい続いちゃって。やばい帰れない。外れろ外れろって思ってた」と当時の心境を語った。

 そのクロちゃんについて藤田は「本当に覗くのは悪いんだけど、横だから見えちゃうじゃん?見たらX開いてた」といい、「私もX見たらクロちゃんが投稿してて…」とそこで本人だと確信したという。

 それでも「気まずくて。喋ったら大きい声出しそうだし、なんか怖いし、あとでDMで言うのもなんだし、だからラジオで言った」と最後まで本人にバレずにパ*を楽しんだことを話していた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事