【芸能】二宮和也、大野智からのLINEを画像つきで公開 「どうやらVIVANTを観て…」

【芸能】二宮和也、大野智からのLINEを画像つきで公開 「どうやらVIVANTを観て…」

【芸能】二宮和也、大野智からのLINEを画像つきで公開 「どうやらVIVANTを観て…」

sirabee20240108ninomiya_oono

嵐の二宮和也が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を相次いで更新。芸能活動休止中のリーダー大野智から送られてきたというLINEを公開し、内容にファンが歓喜している。

 

■新年の挨拶と思いきや…

二宮はまず、「今、リーダーからLINEが来て『あっ! やべっ。新年の挨拶してなかったわ』っと思って急いで開けたら…」と投稿。大野からLINEが来たことをすぐさま報告すると、続いてその内容を公開する。

LINEは画像つきの報告だったようで、二宮は「VIVANT 最高でしたぁ」とメッセージを公開。「(文も構成も送られてきたそのもの)」と、そのまま転載したことも説明した。

 

関連記事:大野智、カメラが回らないところでの性格 「イメージと違う」姿に周囲も驚愕

■オブジェを見に赤坂まで

画像に収められているのは、昨年に二宮が出演し、社会現象も起こしたドラマ『VIVANT』(TBS系)のロゴをかたどったオブジェ。これは、放送されたTBSすぐそばの赤坂サカスに展示されていたもので、興味深く眺める人々の様子も収められている。

大野も近寄って細部まで確認したようで、出演者直筆サインの中から、奥まった場所にある二宮のものをパシャリ。続く投稿では、「どうやらVIVANTを観て興奮したから撮りに行ってきたって」と、大野が作品にハマったことも報告している。

 

関連記事:大野智、活動休止から2年半で囁かれる復帰の可能性 「ある仕事」に関係者も期待

■「大野智」がトレンド入りも

大野が行ったのは滑り込みだったようで、二宮は「しかももう、今は撤去されたとも 何より間に合ったのがすげぇなっと思いました」と、撤去寸前だったことも明かしている。

メンバー愛あふれる大野の行動、それを報告する二宮は反響を呼び、「大野くん」「大野智」といった関連ワードがXのトレンド入りも果たした。

引用ポストやリプライでも、ファンから「もしかしたらVIVANTお正月一挙放送で見たんかな」「『赤坂に大野智がいた』って事実がメンバーから明かされるの本当にもうありがたい」「いつもお互い気にかけていて素敵ですね」など、微笑ましい反応が殺到している。

関連記事:嵐・櫻井翔がパパに 二宮和也、相葉雅紀との“ある共通点”に「夢が膨らむ」

■【ポスト】大野のLINEをそのまま転載

sirabee20240108ninomiya_oono
二宮和也、大野智からのLINEを画像つきで公開 「どうやらVIVANTを観て…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事