【悲報】松井珠理奈 引退か・・・・・・・

NO IMAGE

【悲報】松井珠理奈 引退か・・・・・・・

【芸能】松井珠理奈に体調不安説も…引退した渡辺麻友の二の舞いを心配する声

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/19(土) 10:23:52.89

かつて『SKE48』のメンバーとして大活躍した松井珠理奈に、再びの〝体調不安説〟が浮上中だ。2018年にAKBグループの「世界選抜総選挙」で1位を獲得。名古屋を拠点に置くSKEにあって、全国的な人気を誇った。

「総選挙で1位を取った直後に、体調不良で活動を休止。その後に再開したものの、19年にも休止。入院説も出ましたが、休んだ理由は明かされませんでした」(芸能ライター)

20年にSKEの卒業を発表。しかし新型コロナの関係で、同年での卒業を延期。昨年4月末に卒業コンサートを行い、ソロとなった。

「同じ女性アイドルグループでも『乃木坂46』の白石麻衣は大騒ぎの末に20年10月に卒業。それに比べ、松井はひっそりとしたものでした。現在、実力プロのA社に所属。もっと活躍していいはずなのですが、ほとんど仕事の話は話題になっていません」(同・ライター)

A社のホームページを見ると、彼女は昨年の8月以降、テレビに出演するのは月1、2本。しかも地元の中京テレビやBSを合わせてのことだけに、キー局の地上波には月に1本出ているかどうかというレベル。

「今年1月4日だけ3本の番組に出ていますけれど、これは収録モノ。昨年11月か12月に録った映像だと考えられます。やはり中京テレビかBSで、妙に偏っています」(同)

カラダも一回り小さくなった!?

2月12日には、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』にゲスト出演。伊豆稲取温泉の紹介を、VTRを見ながら語った。

「彼女は現地に行ったわけではなく、映像を見てコメントするだけ。番組は1月に収録が行われたようです。実際の1月の仕事はこの『アド街』だけかもしれません」(テレビ雑誌編集者)

番組内で彼女は「最近、SKEを卒業。やっと旅行できる時間が増えました」と、妙な発言。

「司会は井ノ原快彦と局の片渕茜アナ。ゲストに石原良純も出ていました。他の出演者と比べて妙に顔が青白く、カラダも一回り小さくなったように見えた。芸能関係者の間では、体調を考え仕事をセーブしているという話もあります。健康上の理由で芸能界を引退した渡辺麻友のことが、どうしてもチラついてしまいますね」(同・編集者)

今後の大きな出番も聞こえていないというが、何はともあれ無理だけはしないでほしいものだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/49861

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事