【衝撃】精神的トラブルが引き起こした秋葉原刺傷事件の真相とは?

【衝撃】精神的トラブルが引き起こした秋葉原刺傷事件の真相とは?

【衝撃】精神的トラブルが引き起こした秋葉原刺傷事件の真相とは?

オープンストリートマップに山手線(内回り)の地図があります。 オープンストリートマップに山手線(外回り)の地図があります。 山手線(やまのてせん)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)が運営する鉄道路線(幹線)である。駅ナンバリングで使われる路線記号はJY。 「山手線」には、次の4つの意味合いがある。…
185キロバイト (21,943 語) – 2023年12月19日 (火) 09:59

(出典 securitynews.so-net.ne.jp)
いつものように山手線に乗ったらこんな事件が起きていて驚きました。なぜ彼女は長髪カツラを着けていたんでしょうか。精神的な問題があったのでしょうか。被害者の方々の怪我が早く回復することを願います。

1 ばーど ★ :2024/01/05(金) 08:30:10.87 ID:t9uEwXKT9

正月の三が日最後の夜、JR山手線の電車内で20代の女が包丁で立て続けに乗客を切りつける事件が発生。襲われた5人のうち3人が病院に搬送された。逮捕された女は長髪のカツラをかぶって凶行に及んでいた――。

犯行直後、腰まで伸びた黒髪が短髪に
事件直後のJR秋葉原駅で撮影された動画。

辺りが騒然とする中、数人の警察官に取り囲まれ、連行される女が捉えられていた。

白い上着に、黒いミニスカートのようなものを履き、顔は腰あたりまで伸びた黒い髪で隠れている。

現行犯逮捕された際、“長髪”だった女。しかし、4日、警察署から出てきた際の姿は、“短髪”。

女は犯行当時に“カツラ”を被っていたというのだ。

襲われた乗客の男性5人は、脇腹や背中などを切られたり刺されたりするなどしていて3人が搬送された。

「もう少し後ろに座っていたら危なかった」
事件直後の女を捕らえた画像。

女は電車内でうなだれるように倒れ込んでいた。

車両に居合わせた乗客は、犯行当時の緊迫した状況をこう振り返る。

同じ車両に居合わせ乗客:
(女が)「うるせー」とか「やめろ」と叫んでいた。刃物が見えた。一般的な家庭にある普通の包丁。(車内で)みんなが走ってきて「ワー」と言って、(電車の)扉が開いたから出た方がいいと…。(乗客が)「やばい」と言ってました。もう少し後ろに座っていたら危なかったと思う。

乗客5人とは面識がなかったとみられる女。
犯行に使った包丁に加え、バッグの中に別の包丁を隠し持っていたという。

事件から一夜が明け、多くの人が“仕事始め”となった4日。JR秋葉原駅では職場に向かう通勤客らからは、「仕事が始まり電車に乗るので怖い(20代女性)」、「ステイホームします。家から出ません(40代女性)」といった不安の声が聞かれた。

以下全文はソース先で


(出典 fnn.ismcdn.jp)


(出典 fnn.ismcdn.jp)


(出典 fnn.ismcdn.jp)

FNN 2024年1月4日 木曜 午後7:40
https://www.fnn.jp/articles/-/638304

※関連スレ
【秋葉原】「人を*うと思って刺した」山手線車内で5人刺され4人ケガ 逮捕された20代女のバッグに別の包丁も [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1704339085/
【秋葉原】JR山手線車内刺傷事件 容疑者(20代女性)が供述「幼いころに虐待を受けていて、人の優しさを知らない」 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1704340044/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事