【高橋海人と熱愛発覚】有村架純が「占い番組」で発揮した「驚異的なガードの堅さ」

【高橋海人と熱愛発覚】有村架純が「占い番組」で発揮した「驚異的なガードの堅さ」

【高橋海人と熱愛発覚】有村架純が「占い番組」で発揮した「驚異的なガードの堅さ」

 12月18日に「NEWSポストセブン」が報じた有村架純King & Prince・高橋海人の熱愛。

 記事によれば両者が急接近したのは、2020年に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)での共演時とのこと。この時に連絡先を交換し、交際に発展したという。さらに昨年の冬には高橋が有村と同じマンションにも引っ越し。会う時間を確保するためだったと有村の知人が証言している。

 年末に飛び込んできたビッグニュース。芸能関係者は「完全にノーマークでした」と語る。さらに続けて、

「よほどガードが堅かったのか、高橋とのウワサはまったく聞こえてこなかったですね。キンプリファンの間でも両者の熱愛説が話題になった様子はない。両者ともよほど身近な人間以外には交際を明かしていなかったのではないでしょうか」

 彼女の驚異的なガードの堅さは占い番組でも発揮されていた。

「昨年11月に有村は『突然ですが占ってもいいですか?』(フジ系)に出演した際、占い師の星ひとみ氏から『運命のパートナーみたいな人が27歳ぐらいからずっといるかもしれない』と、交際スタート時期をズバリ当てられていたのですが、顔色ひとつ変えなかった。星氏から『年下にも興味を広げて』とどうしても6歳下の高橋を連想してしまうアドバイスをされてもまったく動揺する素振りはなし。いま思えば驚異的なガードの堅さでしたね」(前出・芸能関係者)

 占いの“的中っぷり”もさることながら、有村も「さすが」の演技力であった。

(塚原真弓)

20231219_asajo_arimura
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事