【そういえば?】DJ KOOさんの「ある事実」によくあることと話題に

【そういえば?】DJ KOOさんの「ある事実」によくあることと話題に

【そういえば?】DJ KOOさんの「ある事実」によくあることと話題に

DJ KOO(ディージェイ・コー、本名:髙瀨 浩一(たかせ こういち)、1961年(昭和36年)8月8日 – )は、日本のDJ、音楽家、サウンドクリエイター、バラエティタレント。東京都出身。TRFのメンバー・リーダーでDJ担当。日本のダンス・ミュージックを黎明期から知る。他、The JG’s、WEST…
29キロバイト (4,111 語) – 2023年11月18日 (土) 13:46

(出典 number.ismcdn.jp)
そういうポジションの人、けっこういますね~

1 湛然 ★ :2023/11/18(土) 06:46:35.34 ID:8T6P302J9.net

2023年11月16日 1時40分 ナリナリドットコム
DJ KOOが衝撃告白「僕、TRFじゃないんですよ」30年目に判明した“まさか”
https://www.narinari.com/Nd/20231183505.html

(出典 cdn.narinari.com)

DJでタレントのDJ KOO(62歳)が、11月15日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。30年目にして分かった衝撃の事実として、「僕、TRFじゃないんですよ」と告白した。

この日、ゲスト出演したDJ KOOは、1990年代に日本の音楽シーンを席巻したダンス&ボーカルグループ・TRFの活動を振り返る中で、「あの…いいですか。30年目にして分かったんですけど、僕、TRFじゃないんですよ」と衝撃の告白。番組MCのかまいたちや、ゲストの女優・紫吹淳らが「えっ?」と戸惑いの声を上げる。

DJ KOOは「SAMとえっちゃん(ETSU)とちはるちゃん(CHIHARU)のダンスチームは、小室(哲哉)さんから番組にオファーがあって、ぜひともTRFに入ってくれって言われてて。(ボーカルの)YU-KIに関してはコンテストをやってて。コンテストの中で小室さんがスカウトしたんですよ」と、メンバーそれぞれのTRF加入の経緯を説明。

そして「『で、KOOちゃんは?』って言われたときに、あれ…。『声かけられてないの?』って。僕、かけられてないんですよ」と話したが、かまいたちらはさらに「えっ?」と困惑してしまう。
DJ KOOによると、「小室さんが最初に『RAVE』っていうイベントをやる、と。そこにDJで行って、初めて小室さんに会って『この人について行こう』と思って、弟子入りみたいな感じでずっとついて行ってたんで、小室さんから『じゃあKOOちゃん、TRF入りなよ』って言われたことがなくて」とのこと。かまいたち・山内健司は「えっ…勝手にいたんですか…?」とたずねると、DJ KOOは「そうなりますよね…

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事