【芸能】二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」新たな名称発表

【芸能】二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」新たな名称発表

【芸能】二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」新たな名称発表

モデルプレス=2023/12/10】嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が12月10日に更新され、新しいチャンネル名が発表された。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也「ジャにのちゃんねる」新たな名称決定

10月4日に同チャンネル名を変更することを発表していた二宮らは、6日投稿の動画「名前何にしようか?の日」にて事前にコメント欄から名前を募集。今回、12月6日に発表した上位5つの名称候補から10255票を獲得した「よにのちゃんねる」に決定したことを報告した。

意味は“4人のチャンネル”だとし、今までのニュアンスを残しながら決まった新しい名称に、それぞれが満足した様子を見せていた。

なお、概要欄では「今夜の24時に名前は変更しようと思っております」とし、「逆に言うとこの名前でいられるのも後5時間しかない!!もうレアになる!!スクショしまくるぜぇぇぇぇぇぇぇ」と呼びかけている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

20231210-04093240-mdpr-000-3-view

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事