【芸能】松本潤、初の展覧会に勝地涼・板垣李光人・井上祐貴…豪華芸能人らが集結 「さすが」「圧巻」の声

【芸能】松本潤、初の展覧会に勝地涼・板垣李光人・井上祐貴…豪華芸能人らが集結 「さすが」「圧巻」の声

【芸能】松本潤、初の展覧会に勝地涼・板垣李光人・井上祐貴…豪華芸能人らが集結 「さすが」「圧巻」の声

モデルプレス=2023/12/08】嵐・松本潤12月8日から1月18日まで東京・六本木ミュージアムにて初の展覧会「PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐」を開催。様々な芸能人SNSを通じて同展覧会を訪れたことを報告し、話題を呼んでいる。

【写真】松本潤の初展覧会に訪れた豪華芸能人たち

松本潤、初の展覧会に豪華芸能人らが訪問

8日までに、俳優の勝地涼・笠原秀幸・板垣李光人・井上祐貴・タレント北原里英お笑いコンビオリエンタルラジオ藤森慎吾モデル音楽家MattMY FIRST STORYボーカルHiroらが、同展覧会を訪れたことをSNSで報告。松本との写真を公開した。

松本潤の展覧会訪問を続々と報告

松本とプライベートでも交流がある勝地は「今を大切にし、先を見据えてどう生きるかを改めて考えさせられた」と振り返り、「松本潤とゆう人間はやはり愛されるよなって思いました」とコメントを寄せた。

北原は夫である笠原と藤森らと訪れたことを明かし、楽しげな集合ショットを公開。北原は「クリエイティブすぎる松本さん…!本当に改めて尊敬します。今日も登場からすごいかっこよかったです」と、笠原は「かっこよかった!楽しかった!」と感想をつづった。また、藤森も「めちゃくちゃカッコよくて全ての作品に見惚れちゃいました!!MJかっこうぃーね!!」と絶賛した。

さらに、MY FIRST STORYボーカルHiroは「天才過ぎた。初めてああいう形の展示会を観た。そしてきっとアレが完成系なんだと思う。本当に感動しました」とメッセージをつづり、Mattも「まるで自分がその時にそばにいたかのような気持ちになれて 本当に素晴らしい空間でした」と称賛を送っている。

松本潤主演「どうする家康」共演俳優も

松本が主演を務めるNHK大河ドラマどうする家康」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BSプレミアム・BS4K、毎週日曜午後6時~)で共演する板垣と井上もそれぞれInstagramに松本との2ショットアップ。板垣は「要所要所で思わず感嘆の声が漏れてしまう圧倒的な空間です。そしてその軌跡の一部を、自分も共にさせていただけたという幸運に改めて沁み入る時間ともなりました」と振り返り、再訪への思いを滲ませた。

さらに、井上も「松本さん徳川家康として生きた約1年半が様々な視点から切り取られていて、空間全体を使ってその景色を見ることができたように感じました」とつづり、感謝を寄せている。

◆豪華芸能人の訪問が話題に

豪華芸能人が次々と訪問したことを報告して話題を呼び、ファンからは「松潤さすが」「交友関係凄すぎる」「圧巻のメンバー」「ネットワーク広いな〜」「豪華!!」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
勝地涼、板垣李光人、井上祐貴(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事