【芸能】パーソナルジム開設を宣言した藤田ニコルの気になる今後

【芸能】パーソナルジム開設を宣言した藤田ニコルの気になる今後

【芸能】パーソナルジム開設を宣言した藤田ニコルの気になる今後

 モデルタレント藤田ニコルが12日、自身のツイッターを更新し、《パーソナルジムを作る事になりました》と報告した。

 藤田は《パーソナルトレーニングをする前は1人で24時間営業しているジムでトレーニングしていたのですが、自己流のトレーニング方法だとあまり身体が変わっている実感が得れず 私には合わなくて辞めてしまいました》と告白。

 その後、パーソナルジムに切り替えたそうで、《知識のあるトレーナーさんと一緒に正しいフォームでの(中略)トレーニング方法に変えてから、身体に変化が訪れ理想の自分に近づく事ができました》と振り返った。

 >>藤田ニコルに「明らかにイライラ」「見てて怖い」の声 『ロンハー』格付け結果に「一番腹立つ」態度が物議<<

 そして、《そんな中で世の中の皆様にもっともっとパーソナルトレーニングを広めたく 今回、自分が本当に行きたいと思うパーソナルジムを作ります!》と宣言した。

 「米倉涼子、岡田結実、森泉、剛力彩芽ら続々と所属事務所タレントが退社する中、事務所に残って稼ぎまくっているが、以前、母親も介入してギャラで揉めた結果、改善され、たっぷり貯め込んで副業にチャレンジすることにしたようだ。ジムが開設されたら、若い女性タレントたちが藤田のジムに通うことになるのでは」(テレビ局関係者)

 藤田といえば、2020年に俳優の稲葉友との交際が報じられたが、その後、交際は順調な様子。公私ともに順調で、新たなビジネスにチャレンジすることになったが、ビジネスが成功した場合、独立することは既定路線のようだ。

 「もはや、事務所に所属していなくても仕事のオファーは減らないだろう。自分でジムを経営するか、人に任せるかは分からないが、ジムに関する仕事もいろいろと忙しくなるだろう。タレント活動の時間を減らすことになりそうだが、それでもジムを作りたかったのだろう」(芸能記者)

 モデルとしてはカリスマ的な人気者だったが、ビジネスセンスやいかに。

m_npn-200028746
藤田ニコル

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事