【芸能】二宮和也「ジャにのちゃんねる」再開の決断に至った理由説明 一時休止発表から約2ヶ月ぶり

【芸能】二宮和也「ジャにのちゃんねる」再開の決断に至った理由説明 一時休止発表から約2ヶ月ぶり

【芸能】二宮和也「ジャにのちゃんねる」再開の決断に至った理由説明 一時休止発表から約2ヶ月ぶり

モデルプレス=2023/12/03】10月4日から一時休止をしていた嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、12月3日に動画投稿を再開。約2ヶ月ぶりとなる再開となり、二宮が投稿を決断した理由を説明した。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

◆「ジャにのちゃんねる」再スタート

「【再開!!】皆ただいま!!!!の日」と題した動画を公開したジャにのちゃんねる。概要欄では「皆様、こんばんは ジャにのちゃんねるです!!!!!」と普段と変わらぬ挨拶の後、「という事で皆様!!戻ってまいりました!ただいまです!!!!」と再開を報告した。

二宮は「とはいえ何もまだ決まっていない事はあるんですけど なんか色々待ってたら今年が終わっちゃいそうなスピード感なので。もう始めます」と現時点ではまだ何も決まっていないとしながらも、年を越す前に更新しようという考えから先に再開するとした。

動画内ではそれぞれの近況や今後のスケジュールを話すほか、冬休み企画として4人での旅行先を決めるなどいつも通りの温かな雰囲気が見られた。

◆「ジャにのちゃんねる」1ヶ月ぶり更新

10月4日に更新された動画では、二宮が「名前変えます」とチャンネル名変更を発表。新たなチャンネル名については「コメント欄で募集します」と伝えていた。

そして11月1日、約1ヶ月ぶりの更新ではチャンネルの今後について話した上で「もうちょっとお待ちいただければと。次ね、再開するときね、何らかまた報告ができると思うので。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と視聴者へ呼び掛けた。

チャンネルは二宮をはじめ、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介、そして菊池の4人で2021年4月より活動。チャンネル登録者数は420万人(※12月3日17時時点)を誇る。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

20231203-04081750-mdpr-000-2-view

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事