【芸能】土屋アンナ、連絡先を交換した芸能人明かす 意外な交友関係明らかに

【芸能】土屋アンナ、連絡先を交換した芸能人明かす 意外な交友関係明らかに

【芸能】土屋アンナ、連絡先を交換した芸能人明かす 意外な交友関係明らかに

モデルプレス=2023/12/01】女優でモデル土屋アンナが、30日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDXDX』(よる9時~)に出演。意外な交友関係が明かされた。

【写真】土屋アンナが連絡先を交換した芸能人

土屋アンナ、食へのこだわり明かす

この日は『芸能人の食生活SP』と題し、出演者それぞれが食のこだわりを紹介。自宅では子供のために日々料理の腕をふるいつつ「私は食べないで『おいしい』って言ってくれるのを見てる」と食へのこだわりを見せた土屋は「誕生日ホールケーキ頼む、高いんだけど」と、8号で2万6000円もする高級ケーキを頼んでいると語った。高価なケーキに、「高い!」「初めて見た」とスタジオ全員から驚きの声が上がった。

クリーム好きゆえ「スポンジが何も主張しない、生クリームが主張している」このケーキを毎年買ってしまうと土屋は理由を熱弁。年間1000食以上スイーツを食べるという4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加に「悔しい、(そのケーキのお店を)知らない」と言わしめ、笑顔でガッツポーズして喜んだ。

土屋アンナ、連絡先を交換した芸能人明かす

その後は土屋の交友関係の話題に。ひな壇で隣に座ったお笑いコンビなすなかにし(那須晃行、中西茂樹)とは仲が良いようで、土屋は「私勝手に友達って言ってます」と嬉しそうに2人を見つめた。中西は、「なんか、(土屋が)連絡先交換したのが僕らとさかなクンだけらしいんですよ」「昨日もご飯一緒に行きました」と土屋の意外な交友関係を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

th

土屋アンナ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事