【乃木坂46】岡本姫奈、涙ながらに…ついに武器を発揮・・・・

【乃木坂46】岡本姫奈、涙ながらに…ついに武器を発揮・・・・

【乃木坂46】岡本姫奈、涙ながらに…ついに武器を発揮・・・・

乃木坂46 (岡本姫奈からのリダイレクト)
岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。…
338キロバイト (35,442 語) – 2023年3月5日 (日) 15:44
才能あるんやな

1 君の名は(東京都) :2023/02/24(金) 00:04:42.23ID:7I73O883


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

乃木坂46が、22日~25日にわたり横浜アリーナにて「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。同公演から3年ぶりに声出しが解禁され、23日には5期生にとって初となる単独公演が行われた。「Sing Out!」では、岡本姫奈が感極まる場面があった。

同公演では、5期生がグループの歴史を彩る楽曲を披露。岡本は、2022年末にグループ活動を終了した1期生・齋藤飛鳥のセンター曲「Sing Out!」(23枚目シングル)でセンターを務めた。

幼少期からクラッシックバレエを習い、新型コロナウイルスの影響がなければロシアにバレエ留学をする予定だったというほどの実力を持つ岡本。

「Sing Out!」のパフォーマンス前には瞬時にトウシューズに履き替え、しなやかなバレエを披露しイントロへ。そして、同楽曲にはソロダンスパートもあるが、バレエで培った華麗な動きと表現力を最大限に発揮。途中には目を潤ませる場面もあったが、堂々とした姿でセンターとしてのパフォーマンスをやり切った。

パフォーマンス後に感想を聞かれた岡本は「ちょっと真面目な話しますね」と切り出し、「この1年間、すごくファンの方々に『おかひな、1回“Sing Out!”センターやって!』って言ってもらえることが多くて。すごく嬉しかった分、私は披露できることはないだろうなって、すごく心苦しかった」と涙ながらに思いを告白。

そんな中、同公演のセットリストを見たときに「自分(はセンターで)何踊るんだろうって見たら“Sing Out!”って書いてあって…『え!?』って」と驚いたことを明かし、「すっごい嬉しかったんですけど、その嬉しい気持ちを誰に1番最初に伝えたいかなって思ったら、いつも応援してくださるファンの方々の顔がばぁーって浮かんで…。今日の今日まですごく早く伝えたくて、見せたくて…」と、岡本の武器が発揮できる曲でのセンターを期待していたファンへの思いを真っ直ぐに伝えた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事