【芸能】風間俊介、思っている以上に「チャンさんが好きだって気づいた」 出演番組をチェックして…

【芸能】風間俊介、思っている以上に「チャンさんが好きだって気づいた」 出演番組をチェックして…

【芸能】風間俊介、思っている以上に「チャンさんが好きだって気づいた」 出演番組をチェックして…

origin_1

18日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にバラエティ番組でも活躍する俳優・風間俊介が登場。気になる芸人、お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイと日帰り旅に出かけ、話題となっている。

 

■花巻を日帰り旅

気心の知れた2人の仲良し芸能人が、自由気ままな日帰り旅を楽しむ人気ロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に登場した風間。

今回は岩手県・花巻を舞台に「友達候補」の芸人との2人旅を展開していった。

 

関連記事:風間俊介、元キンプリ・岸優太の退所挨拶に“愛あるイジリ” 「最高にらしくて好きだった」

■風間が旅した相手は?

風間が「誰と旅したい?」と聞かれ、旅のパートナーに選んだのがチャンカワイだった。

「なんで?」と困惑するチャンに、風間は「1度ね、プライベートでお食事、1回だけさせてもらって。連絡先とかは交換してなくて。俺ね、思っている以上にチャンさんが好きだって気づいた」と吐露。チャンは「どこで告白してんすか」と嬉しそうにツッコんだ。

 

関連記事:蛙亭イワクラ、好意ある初対面の相手に“異常な”距離の詰め方 「自分でも怖い」

■10年ほど前から…

10年ほど前に共通の知人の紹介で食事を共にした2人。

それ以来、風間はチャンが気になりチャンの出演番組をくまなくチェックするようになった。そうして、ロケをがむしゃらにがんばるチャンの姿に魅力を感じ、今回の旅で仲を深めたいと明かす。

この日も息のあったやりとりを披露しながら花巻のグルメや温泉を満喫。確実に2人の仲は深まったようだ。

 

関連記事:ハライチ、43歳迎えた神田愛花の変化を心配 「めちゃくちゃ嫌なクソジジイ」

■風間「幸せでした」

スタジオにも出演していた風間は同ロケを振り返り、「プライベートで旅をしててもきっとこういう空気なんだろうなっていう…あのロケ職人のチャンさんがプライベートの顔を見せてくれたっていう感じがして幸せでした」と感想を述べた。

視聴者からも「チャンカワイさんと風間さんのコンビレアすぎたけど、息ぴったりでおもしろかったです!」「風間さんがチャンカワイさんのこと、大好きなのが伝わってきて、ホッコリしました」「風間さんとチャンさんの組み合わせ意外すぎる! 風間さんのほうがチャンさんのこと気になっているのも意外!」といった好意的な感想が殺到している。

風間俊介、思っている以上に「チャンさんが好きだって気づいた」 出演番組をチェックして…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事