【芸能】石橋貴明、王会長とバッタリ会って思わずとった行動…ナイツ塙が猛ツッコミ

【芸能】石橋貴明、王会長とバッタリ会って思わずとった行動…ナイツ塙が猛ツッコミ

【芸能】石橋貴明、王会長とバッタリ会って思わずとった行動…ナイツ塙が猛ツッコミ

お笑いコンビとんねるず石橋貴明が9日、YouTubeチャンネルナイツ塙会長の自由時間』にゲスト出演。福岡ソフトバンクホークス王貞治会長とのエピソードを打ち明けた。
○■石橋貴明が緊張してしまう2人

この日公開された「石橋貴明が語る!球界レジェンドの裏話が凄すぎた…【プロ野球】」では、ナイツ・塙宣之と野球トークを展開。石橋は、「どんな芸能人と会っても、ビックリすることはあるけど、あがるっていうことはない」と前置きしながら、「やっぱり、長嶋さんと王さんはあがりますね」と、2人の前では緊張してしまうことを告白。続けて、「俺、タイミングよく会うんだよね。王さんと」と話し、「日本シリーズを福岡で観て、東京に帰るとき同じ飛行機になったり」と明かした。

また、球場のトイレでも王会長と度々遭遇しているそうで、「出てきたら王さんいて、“おっ! 石橋くん、忙しいのにありがとう”って。トイレから帽子被って出てきて、王さんいたら、えーっ! って脱帽ですよ」と、帽子を脱いであいさつしたことを回顧。さらに、その翌年は、「トイレから出てきたら、また王会長だったの。そのとき帽子被ってなかったから、えーっ! って言ってメガネ外したの」と、思わずメガネを外してあいさつしたそう。塙に「そんなわけないでしょ!」とツッコまれるも、「本当!」と強調していた。

石橋エピソードトークに、視聴者からは、「なかなか聞けない話が聞けてうれしい」「こういうお話聞けるのも、視聴者からしたら貴重」「話の登場人物が全員カッコイイ」「やっぱり貴さんの野球話は楽しい」といった声が寄せられている。

【編集部MEMO
お笑いコンビナイツの塙宣之は、2020年4月に公式YouTubeチャンネルナイツ塙会長の自由時間』。チャンネル名の通り、塙が「好き放題」する姿を映し、最近ではお笑い芸人を招いたトーク企画のほか、食レポゴルフドラマ考察、ドライブトークなど様々な動画を配信している。

ogp_thum500
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事