【芸能】上白石萌音、橋本環奈と交換日記していた 始めた経緯語る

【芸能】上白石萌音、橋本環奈と交換日記していた 始めた経緯語る

【芸能】上白石萌音、橋本環奈と交換日記していた 始めた経緯語る

モデルプレス=2023/11/11】女優の上白石萌音が10日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~)に出演。女優の橋本環奈との交流について明かした。

【写真】橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる

上白石萌音橋本環奈と交換日記していた

芸能界など、知り合いになった人に連絡先を「全然聞けない」タイプである上白石。しかし女優の橋本環奈は「妹がお世話になってます。妹がとっても仲が良くて…」と元々妹の上白石萌歌を通じて面識があったという。

さらに2022年に上演された舞台『千と千尋の神隠し』でダブルキャストで主演をつとめたこともあり、連絡先は知っており「とっても自然に聞いてくれて、いつ交換したかわからない」ほどだと笑顔で明かした。

トークしながら「あ!番宣だ!一緒になったときに別れ際に聞いてくれた!」と橋本の方から声をかけてくれたと思い出した上白石。さらにその後、舞台の稽古が始まった際「自分から冗談のつもりで」交換日記をすることを提案したところ「やろう~!」とすぐさま交換日記まで始まったと振り返った。

上白石萌音、次の交換日記は豪華キャストで実施?

交換日記は「ちゃんと続きました」と現在は上白石のほうが持っている状態だと明かした上白石。2024年の公演では、上白石と橋本のオリジナルキャストに加え、女優の川栄李奈と福地桃子も加わるダブルキャストならぬクワトロキャストとなる同舞台。そのため上白石は交換日記について「多分4人で回すことになるのかなって!」と期待を込めて語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

OIF
上白石萌音、橋本環奈 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事