【悲報】アメリカさん「EVなんていらないよ」

【悲報】アメリカさん「EVなんていらないよ」

【悲報】アメリカさん「EVなんていらないよ」

1 ⓊⓃⓀⓄ(長野県) [US] :2023/11/06(月) 19:40:54.84 ID:l42/MM8s0 BE:323057825-PLT(12000)

2023年後半の今、電気自動車(EV)の未来に良い兆候はまったく見当たらない。
EVの窮地について、自動車メーカーもついに気づき始めた。
業界の専門家や関係者は、ハイブリッドに焦点を当てる必要があると指摘する。

自動車メーカーが最新の電気自動車(EV)の需要を喚起しようと必死になる一方で、消費者は妥協案としてのハイブリッド車を求めている。

アメリカの消費者は、追加料金を支払ってでも利便性を高めようとする傾向がある。
Uber、DoorDash、InstaCartといったアプリの成功からもそれは明らかだ。
自動車業界では、同じ理屈がハイブリッド車にも当てはまる。
ハイブリッド車が、EV完全普及へ向けて利便性の高い橋渡しをすることになるだろう。

まだ完璧とは言えない車にでも大金を投じるアーリーアダプター(早期導入者)としての富裕層にEVを販売する時代はほぼ終わった。
自動車業界は、EVに興味を持つ新たな購買層を開拓するために、さらなる努力をしなくてはならない。彼らこそが継続的な成長の鍵となるのだ。

アメリカの消費者はEVよりもハイブリッド車を求めている

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事