【芸能】嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所独立宣言…「人生の師匠」木村拓哉との関係にもヒビが?

【芸能】嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所独立宣言…「人生の師匠」木村拓哉との関係にもヒビが?

【芸能】嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所独立宣言…「人生の師匠」木村拓哉との関係にもヒビが?

嵐のメンバーである二宮和也(40)が、旧ジャニーズ事務所SMILE-UP.」からの完全独立を発表し、芸能界に激震が走っています。二宮はファンクラブ向けサイトを通じて、自身の心境を吐露しました。この決断は芸能界で驚きをもたらしました。

問題のタイミングについては、二宮の新たな活動に多くの影響が及んだことが大きな要因とされています。特に、二宮主演の映画「アナログ」が公開初週でトップに立てなかったことや、出演ドラマONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」の視聴率が伸び悩んでいたことが、彼の決断に影響を与えたとされています。

一つの要因として、映画「アナログ」が公開初週で他の映画に敗れたことが挙げられます。さらに、ドラマONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」の視聴率も伸び悩んでおり、これらの要因が性加害問題との関連性を示唆しています。また、二宮のCM契約もほぼ全てが契約満了後に更新されないという状況にあり、彼の収入が大きく減少する可能性もあることが、彼の不安と恐怖を増幅させたと言われています。

二宮と師匠である木村拓哉(50)との関係も影響を受けそうです。二宮は木村を尊敬し、「人生のお手本は木村クン」と述べていました。しかし、彼の独立により、2人の関係にもヒビが入る可能性があります。

一方、二宮は西島秀俊(52)との関係を強化しているとされており、西島がマネジメント契約を結んでいる米国ハリウッドエージェント「CAA」に興味を持っていると言われています。このエージェントには、トム・クルーズ(61)やブラッド・ピット(59)などが所属しており、ハリウッド進出を視野に入れている可能性が高いとされています。

二宮の今後の活動には大きな注目が集まっています。彼がどのように新たな道を切り拓いていくのか、ファンや業界関係者が注視しています。

th (2)
写真はイメージです。

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事