【動画】タトゥーでスペルミスした女性が発見されてしまう

【動画】タトゥーでスペルミスした女性が発見されてしまう

【動画】タトゥーでスペルミスした女性が発見されてしまう

174636_s

1 名無しさん@涙目です。(愛知県) [IT] :2023/10/29(日) 20:55:09.17 ID:m1h/kkie0● BE:896590257-PLT(21003)

タトゥーで最悪のスペルミス! 意味不明な英語を体に刻んでしまった女性「不注意の極み」海外SNSで議論勃発
2023/10/26 ELLEgirl編集部

渦中の人物となっているのは、アメリカ・フロリダ州在住のJordan LaMattina(以下ジョーダン)。
ある日友人のMandy(以下マンディ)と一緒に「お揃いのタトゥーを入れよう」とタトゥーショップを訪れたジョーダン。
なかなかうまくいかない人生をジョークとして笑い飛ばすため、ふたりがよく使うフレーズ“EVERYTHING’S FINE(すべてうまくいく)”をデザインにチョイス。
しかし完成したタトゥーをよくよく見ると、“Y”が抜けて“EVERTHING’S FINE”に!

うっかりミスに大爆笑するジョーダン&マンディをよそに、施術を担当したタトゥーアーティストは茫然。
ジョーダンがこの様子を動画にしてTikTokに投稿すると、980万回以上再生される大ヒットを記録。

タトゥーは「マンディが手書きしたデザイン」を使ったもので、そもそもスペルミスがあり、ふたりはそれに気が付かないまま施術を依頼したという。
ジョーダンは「タトゥーアーティストは悪くないし、この“美しいミス”のおかげで意味合いがさらに深まった」と動画を締めくくった。


(出典 hips.hearstapps.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事