さらば青春の光・森田哲矢、マッチングアプリを始める 登録名は…

NO IMAGE

さらば青春の光・森田哲矢、マッチングアプリを始める 登録名は…

さらば青春の光 森田

28日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気お笑いタレントさらば青春の光森田哲矢が登場。昨今の恋愛事情を明かし、共演したホスト界の帝王・ROLANDローランド)を驚かせた。

 

■江ノ島2人旅

気心の知れた仲良し芸能人が自由気ままな旅を満喫するロケコーナー「日帰りぷらっとりっぷ」に参加した森田。

今回は、お互い社長という立場で意気投合、森田を「アニキ」と慕うローランドと2人で神奈川江ノ島を観光していった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■金魚すくい対決

最新スポットや絶品グルメを堪能しながら、江ノ島を散策していく2人。そのなかで金魚すくいを楽しめる店舗にたどり着き、ここでどちらが多くの金魚をすくえるか対決する流れに。

負けたほうが「ちょっと言いづらい秘密」を暴露する罰ゲームをかけたが、森田は0匹、ローランドは2匹で勝敗が決した。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■森田の暴露は…

敗れた森田は「僕、結婚願望は別にそこまで…いまのところね、ないんですけど」と自身の結婚願望について告白。ローランドは「(いつも)言ってますよね」とうなずく。

続けて「でもあまりにも出会いがなくて、最近マッチングアプリ始めた」と森田が明かすと、ローランドから「うっそー。全然小っちゃくない暴露」と驚きの声が漏れる。

森田は「名前は林田にしてます。森(田)から木を1本減らしました」と登録名にも言及して笑いを誘っていた。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「林田」に注目集まる

森田が出会いを求め「マッチングアプリを始めた」と告白したこの日。

視聴者は「森から木を減らして林田」「さらば森田さん『林田』の名前でマッチングアプリをはじめる」と反応している。

さらば青春の光・森田哲矢、マッチングアプリを始める 登録名は「林田」

(出典 news.nicovideo.jp)

「林田って名前、聞いたこと無いけど、すごく個性的で印象に残る名前ですね。

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事