【芸能】グラドル森咲智美「妊娠」で西武ライオンズ選手と「結婚秒読み」情報が出たウラ事情

【芸能】グラドル森咲智美「妊娠」で西武ライオンズ選手と「結婚秒読み」情報が出たウラ事情

【芸能】グラドル森咲智美「妊娠」で西武ライオンズ選手と「結婚秒読み」情報が出たウラ事情

 グラビアアイドル森咲智美が、西武ライオンズ平沼翔太内野手と結婚寸前だと、一部スポーツ紙が報じた。森咲は妊娠しているという。突如として飛び出した熱愛報道だったが、人気グラドルイケメン野球選手の交際に、どんないきさつがあったのか。事情を知る芸能関係者が明かす。

「森咲は交際していた俳優・中村昌也と、昨年の秋頃に破局。その頃から追っかけていた週刊誌が、新たに平沼と付き合っていることをキャッチしました。そして森咲の所属事務所に確認のため事実関係を問い合わせたところ情報が漏れてしまい、スポーツ紙が報じる流れとなりました。両者ともお酒好きで交友関係が広く、2022年12月に飲食店で出会ったといいます。豪快な者同士、お似合いで意気投合したようですね」

 森咲は名古屋市のご当地アイドルからグラビアの世界に入り、ブレイク。艶やかなショットを掲載するインスタグラムが人気で、フォロワー500万人を超えるインフルエンサーになっている。一方の平沼は、敦賀気比高校時代に甲子園で優勝。2015年ドラフト4位で日本ハムに入団し、2021年シーズン途中で西武にトレードされた。

 森咲が在籍する芸能プロダクションには、柔道家・阿部一二三と真剣交際するグラドル橋本梨菜もおり、橋本と森咲は2018年頃まで同居していたことで知られる。

「阿部は来年のパリ五輪金メダルを獲得すれば、現地フランスで結婚宣言するとウワサされています。所属事務所にとっては、森咲と橋本が立て続けにスポーツ選手と結婚となれば、仕事的には大きな痛手となりそうですが」(前出・芸能関係者)

 長年お世話になってきたファンにとっては寂しいことだが、男性をトリコにしてきたその包容力で、アスリートを支えてくれるのだろう。

佐藤恵

20231024_asagei_morisaki
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事