【次は?】五百城茉央さんの「あるイベント」参加に例の人を追いかけていると話題に

【次は?】五百城茉央さんの「あるイベント」参加に例の人を追いかけていると話題に

【次は?】五百城茉央さんの「あるイベント」参加に例の人を追いかけていると話題に

乃木坂46 (五百城茉央からのリダイレクト)
^ 坂道研修生を経て、黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の5名が4期生として加入。 ^ 乃木坂46の5期生として、五百城茉央、一ノ瀬美空、井上和、小川彩、奥田いろは、菅原咲月、中西アルノがお披露目。なお、5期生として加入したのは11人であるが、冨里奈央は新型コロナウイ…
355キロバイト (37,160 語) – 2023年10月3日 (火) 04:17

(出典 news.1242.com)
いけますかね~

1 れいおφ ★ :2023/09/24(日) 08:30:14.19 ID:mAqNiGtV9.net

9月23日、J1リーグ第28が各地で行われ、首位に立つヴィッセル神戸が6位のセレッソ大阪をノエビアスタジアム神戸に迎えて対戦した。
この試合に駆けつけた乃木坂46の人気メンバーが話題になっている。

神戸にとって、重要な試合だった。優勝に向けて勝点3を獲るために、そして、同じ関西を本拠とするクラブを相手にしているとあって、
いつも以上に緊張感が高まる90分間だった。

それだけに、クラブは“勝利の女神”を招へいしていた。それは、国民的アイドルグループである乃木坂46に所属する五百城茉央(いおき・まお)。
2005年生まれの彼女はなんと、神戸市出身。地元から羽ばたいた人気アイドルとあって、スタジアムを盛り上げるには最高の存在だった。

選手入場後、メインスタンドに向かって整列する両チームの選手、そして、レフェリー陣の前に、彼女が姿を表す。
そして、主審に向かってボールを蹴り込むキックインセレモニーを行った。

ヴィッセル神戸はその様子を公式ツイッターに映像で投稿。神戸のユニフォームを着用し、
首にはタオルマフラーを巻く彼女の姿はインプレッション数が40万回を超える大反響となっている。

■「流石に可愛すぎる」
 また、多くのコメントが寄せられていた。特に目立ったのが、「かわいい」とアイドルだからこそのものだ。

「流石に可愛すぎる」
「美少女過ぎて困っちゃうわ」
「緊張してる茉央ちゃん可愛い」
「かわいい。尊い。お上手」
「ああ、なるほどね。世界一可愛いんだ(納得)」

また、ロングスカートを着用してのキック姿には、意外な左利きということもあって、以下のような称賛の声も多く並んだ。

「レフティーなの?!しかも普通に上手いし」
「あれ?五百城ってレフティーなんか?」
「いおちゃん左利きなん?笑(2回目)」
「レフティーであらせられた」
「天才レフティーじゃん!」

難しい試合と予想されたこの試合を、神戸は1-0で制す。後半14分、佐々木大樹がこの試合で唯一の決勝ゴールを決めたのだ。
この白星によって、24日の試合結果にかかわらず神戸の首位堅持が決定。五百城は勝利の女神として、地元クラブに笑顔をもたらしたのだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1bcdadde1367979fe072f006b44190a8892b1b0

画像

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事