【それはもう?】長嶋一茂さんの「ある行為」に完全にそれ目的と言われることに

NO IMAGE

【それはもう?】長嶋一茂さんの「ある行為」に完全にそれ目的と言われることに

長嶋 一茂(ながしま かずしげ、1966年1月26日 – )は、日本のタレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優、空手家で、元プロ野球選手(内野手)、元読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。血液型はB型。カトリック教徒で、洗礼名は「パウロ」。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元…
55キロバイト (7,726 語) – 2023年9月17日 (日) 07:58

(出典 prtimes.jp)
あからさまですね~

1 ◆ZABAAAAA/2 おっさん友の会 ★ :2023/09/13(水) 11:52:43.65 ID:qMAwqLiy9.net

タレントの長嶋一茂が12日、テレビ朝日系「出川一茂ホラン☆フシギの会 2時間SP」に出演し、食事しただけで女性にタクシー代2万円を渡すと語った。

香川県で余った煮物を天ぷらにする地域があるという話題。えびの天ぷらについて一茂は「頭もしっぽも食べる」と語った。
さらに、以前に一緒に天ぷらを食べに行った女性が頭もしっぽも食べなかったことがあったと明かした。

 一茂は頭としっぽを食べるよう促したが、結局女性は食べず。共演のホラン千秋は「それは一茂さんの信用問題かも。
『信じられない、この男は』っていう」と食の好き嫌いの問題ではないと分析した。一茂が「信じられない人となんで食事に行くんですか?」
と尋ねると、ホランは「お金目当て」と即答し笑わせた。

一茂は女性が「しっぽりあなたと飲みたい」と言われたと明かし、いいムードだったことを強調した。
共演の出川哲朗が「しっぽり」発言の後にどうなったかを尋ねると、一茂は「えびのしっぽを食べなかったから、おれは別れたんだ、それで!」と絶叫した。
出川は「うわ~もう、えびのしっぽ、小っちゃー」と一茂の度量を指摘し、爆笑を誘った。

 ホランは「彼女としてはよかったんじゃないですか、お金だけがほしいんだから」と冷静にツッコんだ。
一茂は「お金も渡してませんよ。タクシー代は渡しましたけど」とポロリ。
ホランの追及に、渡したタクシー代は「2万(円)」と明かした。

続きはデイリースポーツ 2023/09/13
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/13/0016805087.shtml

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事