【芸能】蛯原友里、44歳誕生日を迎え息子からの似顔絵を公開「エビちゃんは永遠の憧れ」の声

【芸能】蛯原友里、44歳誕生日を迎え息子からの似顔絵を公開「エビちゃんは永遠の憧れ」の声

【芸能】蛯原友里、44歳誕生日を迎え息子からの似顔絵を公開「エビちゃんは永遠の憧れ」の声

20231005-00010031-abema-000-2-view

 10月3日に44歳の誕生日を迎えたモデル蛯原友里。芸能界、そしてファンから祝福の声が寄せられている。

【映像】蛯原友里の夫・ILMARI&息子

 2010年ヒップホップグループRIP SLYME」のILMARI(48)と結婚した蛯原。2015年11月には長男、2021年11月に長女の出産を報告し、Instagramでは、子どもたちとの生活の様子やILMARIモデルを務めたことなどを発信してきた。

 4日の投稿では、「わ~い!!今年も、またひとつ年を重ねることができました!こうしてお祝いしていただけて とてもうれしいです」と、花束を持ち満面の笑みを浮かべ、誕生日を迎えたことを報告した。

 続けて「自分の時間がなくて、ヘトヘトなときもあるけれど、と~っても幸せだなぁ~!って噛み締められている、この気持ちでいられることも全部ふくめて幸せです。いつもいつもありがとう!!こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!」と同じく誕生日を迎えた、双子の妹・蛯原英里との2ショットや、息子が描いてくれたという似顔絵とともに、感謝の気持ちをつづった。

 蛯原の投稿に、タレント安めぐみ(41)、舟山久美子(32)らが「いいね!」で祝福をしており、ファンからも、「おめでとうございます!いつまでもステキなエビちゃんでいてネ!大好き!」「私にとってエビちゃんは永遠の憧れです!」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

蛯原友里、44歳誕生日を迎え息子からの似顔絵を公開「エビちゃんは永遠の憧れ」の声

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事