【芸能】手島優 第1子男児の出産を発表「驚くほどのスーパー安産でした!」

【芸能】手島優 第1子男児の出産を発表「驚くほどのスーパー安産でした!」

【芸能】手島優 第1子男児の出産を発表「驚くほどのスーパー安産でした!」

th

 タレント手島優(41)が、第1子となる男の子の出産を発表しました。

【映像】手島優(41) 第1子男児を出産「スーパー安産でした」 芸能界からも祝福

 手島さんは5日、自身のInstagramを通して「私事で恐縮ですが、10月4日に第一子を出産いたしました」と報告。

「産休に入ってすぐの予定日より20日以上早くの出産になり驚きや戸惑い、高齢出産でどうなるかの不安も重なりましたが、担当の先生や助産師さんのおかげもあり、驚くほどのスーパー安産でした!陣痛や出産の痛みは想像以上のものでしたが、我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます」と出産後の心境を明かしています。

 続けて「少し大きめの元気な男の子です。母子共に健康です。母にして貰えたことに感謝し、日々学びながら私も子どもと一緒に成長して参りますので、皆様温かい目で見守って下さい」とコメントしています。

 この投稿に、親友でタレント矢口真里さんから「おめでとう今年で一番幸せなニュースありがとう早く会いたいです」。AKB48の元メンバーで、女優の宮澤佐江さんからは「てじーーーーーーーおめでとうーー」など、祝福のコメントが寄せられています。

 手島さんは、2022年11月に元ファンの一般男性との結婚を発表。2023年5月に妊娠していることを公表していました。(『ABEMA NEWS』より)

手島優 第1子男児の出産を発表「驚くほどのスーパー安産でした!」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事