【芸能】元NMB48梅山恋和、芸能活動再開発表 ファンクラブも開設

【芸能】元NMB48梅山恋和、芸能活動再開発表 ファンクラブも開設

【芸能】元NMB48梅山恋和、芸能活動再開発表 ファンクラブも開設

モデルプレス=2023/01/11】2022年4月にNMB48を卒業した梅山恋和が1月11日、自身のInstagramにて芸能活動を再開させることを発表した。

【写真】元NMB梅山恋和とは?「顔面最強超絶可愛い」逸材と話題

◆梅山恋和、芸能活動再開へ

梅山は「いつも心温まるメッセージをいただき誠にありがとうございます」とファンへ感謝するとともに「この度、ご縁がありまして芸能活動を再開させて頂く事になりました!」と再び芸能活動を行うことを報告。将来の夢は女優になることだと明かし「夢を叶える為に、日々努力を怠らずお芝居のお勉強はもちろん!色々な事に挑戦し沢山経験を積み重ね成長していきたいです!」と熱い目標を語った。

続けて「まだまだ未熟者ではありますが皆さまのご期待に添えますよう精一杯頑張りますので応援していただけましたら幸いです」とファンに向けて呼びかけている。

また、同日よりファンクラブCOCO.charm(C)」を開設し、3月31日にはイベントCOCO.charm(C)1stイベント」を開催することも発表。「こうして皆さまにご報告ができましたこと大変嬉しく思います」と再スタートへの思いをつづり「今後とも末永く応援の程よろしくお願いいたします」とメッセージを残している。

梅山は、2016年に行われた「NMB48第5期生オーディション」にて研究生として加入し、翌2017年には正規メンバーへと昇格。2020年1月には東京ドームシティホールにて初のソロコンサートを実施した後、グループの23rdシングル「だってだってだって」にて、現在は同グループを卒業し芸能界を引退した山本彩加さんとともにWセンターに抜擢された。幅広い層からの人気を博し、NMB48の次世代エース候補の1人として活躍していた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th (1)
梅山恋和(提供写真)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事