【注目】藤井貴彦アナ、涙腺崩壊!!!あのニュースで号泣してしまう・・・・

【注目】藤井貴彦アナ、涙腺崩壊!!!あのニュースで号泣してしまう・・・・

【注目】藤井貴彦アナ、涙腺崩壊!!!あのニュースで号泣してしまう・・・・

藤井 貴彦(ふじい たかひこ、1971年(昭和46年)12月3日 – )は、日本テレビのエグゼクティブアナウンサー。 東京都新宿区生まれで、その後は同世田谷区・ 神奈川県横浜市旭区・綾瀬市で育つ。身長は181cm。左利き。 神奈川県立厚木高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業後、1994年に日本テ…
15キロバイト (1,773 語) – 2023年9月10日 (日) 20:04

(出典 hochi.news)
藤井貴彦アナの情熱的なリポートにはいつも感動させられます。岡田准一さんの退所のニュースで号泣してしまった様子が伝わってきて、彼の真摯な姿勢に心打たれました。報道のプロとしてのプライドと情熱が溢れていますね。

1 フォーエバー ★ :2023/10/03(火) 00:09:24.50 ID:i8b+ITF99

10/2(月) 19:19配信

スポーツ報知
藤井貴彦アナウンサー

 日本テレビ系「news every.」(月~金・後3時50分)が2日に放送され、元「V6」で俳優の岡田准一がジャニーズ事務所を退社するニュースを報道。原稿を読み上げる司会の藤井貴彦アナウンサーが涙で声を詰まらせる場面があった。

【写真】会場は怒号…険しい表情の井ノ原「全国の子どもも見ています」

 この日の番組では、都内で開かれたジャニー喜多川元社長(享年87)の性加害問題に関するジャニーズ事務所の会見を特集。そして午後6時14分頃、岡田が退所のニュースが入ってきた。

 藤井アナは「いま入ってきた情報です」と速報し、「ジャニーズ事務所の岡田准一さんが先ほど、事務所を退所することを発表しました」と伝えた。「岡田准一からファンの皆様へ大切なご報告」と題した岡田のメッセージを読み上げる藤井アナ。「今回のことでファンの皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様、これからお仕事をご一緒させていただく皆様に…」という文章を読みながら、涙で声を詰まらせる。藤井アナはしゃべれなくなってしまい、見かねた徳島えりかアナが代わって原稿の続きを読み上げた。

 ジャニーズ事務所は、岡田の退所について「今回の決断は、この度の故ジャニー喜多川性加害問題に起因しております」と説明し、「本来、所属タレントを守らなければならない弊社が、会社の問題により所属タレントである岡田に苦しい思いと苦渋の決断をさせてしまったことに、岡田に対しては勿論のこと、ファンの皆様やお取引先様をはじめとするステークホルダーの皆様に対しても大きな社会的責任を感じております。改めまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/78d580115cc18086053a85f70dbda32b228acc9e

(出典 i.imgur.com)

※前スレ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1696252444/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事