ガチンコ対決! 片瀬那奈のユーチューブ第一弾が木下優樹菜とカブった!!

ガチンコ対決! 片瀬那奈のユーチューブ第一弾が木下優樹菜とカブった!!

ガチンコ対決! 片瀬那奈のユーチューブ第一弾が木下優樹菜とカブった!!

誰か楽しみにしてるのかなぁ?

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/17(金) 05:43:04.39

12/17(金) 5:15配信
東スポWeb

左から片瀬、木下(東スポWeb)

 女優の片瀬那奈(40)が15日夜、ユーチューブチャンネルとインスタグラムを開設。約2か月ぶりに活動を再開した。17日午後8時からはユーチューバーデビュー第1弾として生配信する予定だが、その時間帯にはユーチューバーの〝パイセン〟である木下優樹菜(34)が待ち構えているのだ。

 同棲相手がコカイン所持の容疑で逮捕され、片瀬も任意で尿検査を受けたのは7月のこと。結果はシロだったが、9月いっぱいで大手芸能事務所・研音を退社。11月には一部女性誌の取材に、薬物疑惑を否定している。

 とはいえ片瀬に向けられる目は厳しく、「かなり起用しづらい」との声が芸能界やテレビ局からあがるなか、本人は潔白を主張し、満を持して活動を再開。15日夜にユーチューブチャンネルで配信した予告動画で金髪にイメチェンした姿を披露した。

「YouTubeデビュー」と、ド派手なテロップでユーチューバー挑戦を宣言。さらに「ディズニー」「占い」「パワースポット」「ゲーム実況」といったワードが次々と表示されていることから、こういった配信をすると思われる。併せて17日午後8時から生配信すると告知した。

 このタイミングが〝絶妙〟だ。ひと足早く10月からユーチューバーとして活動している木下も同じく17日、自身初となるユーチューブの生配信をする予定(時間未発表)で、2人が同日にユーチューブの舞台で〝激突〟することになったのだ。木下は10日に生配信する予定だったが、スタッフが準備の段階でミスして急きょ中止になり、1週間延期した。

「スタッフのミスがなければ実現しなかった、お騒がせ女性タレントのガチンコバトルになります。木下さんは2人の娘が寝た後、つまり17日夜に生配信を始めるとされています。片瀬さんと時間がカブる可能性はあり、視聴者数をガチンコで争うことになる。片瀬さんとしては狙ったつもりはなかったでしょうが、木下さんは元ヤン時代に売られたケンカは買ってきただけに、当然受けて立つでしょう」(テレビ局関係者)

 これまで片瀬は女優、木下はバラエティーを中心に活動していたため、共演経験はほとんどないはずだが、こんな共通点があった。

「木下さんは昨年7月に引退し、約2か月後にインスタを開設。その時に公開したのがイメチェンした金髪姿でした。片瀬さんも活動再開にあたって金髪に染めている」(前同)

 片瀬は研音に所属していたが、木下は元プラチナムプロダクション所属。2人とも大手芸能事務所出身であることも共通点だ。ともに初のユーチューブ生配信にして、いきなり大一番を迎えた格好だが、その先にはこんな見方もある。

「2人とも大手のしがらみはなくなり、自由度は格段にアップした。そのうちユーチューブでコラボする可能性もあるのでは」(芸能プロ関係者)

〝タイマン〟のあとに友情が芽生えるかもしれない!?


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7735c4f18d3e527696397784f48082660e1b0c9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事