なぜ、日本は、ウクライナ支援を続けなければならないのか?

なぜ、日本は、ウクライナ支援を続けなければならないのか?

なぜ、日本は、ウクライナ支援を続けなければならないのか?

日本がウクライナ支援を“続けなければならない”本当の理由。日本の「ある大失敗」が関係していた
 昨今、地政学への関心が高まっている。中でも有名なセオリーといえば、領地内の自給自足を完結させるため、新たな領地を開拓しようとするロシア、中国といっ…
(出典:週刊SPA!)

白文鳥のコッコ
@7nNxrg27PIUFCMS

TLにやばいの流れてきたなぁ… 鳥たちは飼い主を選べないから、せめて飼い主はまともな感性であり続けなければならないな。 迷子保護関連なんですけどね。 #文鳥 pic.twitter.com/ujgQj6mqIz

(出典 @7nNxrg27PIUFCMS)

Tisti, ki zanikajo l
@KiTisti

私は一つの到達点に達した。 これまで頑張った成果が現れてくれて安堵しているが、本当の試練はここからなのだ。 この芳しい状態を出来るだけ長く続けなければならない。 ちょっとした気の緩みで今までの苦労が台無しになる事も多々ある。 これからはより一層気を引き締めて課題に取り組む事になる。

(出典 @KiTisti)

暗黒チー牛もこP
@aaoxa2

エンゲージのヘクトル、邪竜の章の紋章士では相当陽キャの部類だが、アルマーズを握ってしまった運命かあんな陰鬱な世界に召されてまで戦い続けなければならないの結構不憫よな。ヘクトルクロムルフレセネリオと、やはりファイアーエムブレムの歴代英雄はメンタルの強靱さが違う

(出典 @aaoxa2)

m-k【日本を愛する仲間たち】
@mkmtmk1

返信先:@BjOgu5F4DGuCGwn うん? 君がご自身で言った 「日本人なら謝罪を続けなければならない」 「補償をしなければならない」 これは嘘ですか? 君が、実践してはじめて他人に言えるんだろ? 君が日本人でないなら、話は変わってくるけどな。 どっちなんだい?

(出典 @mkmtmk1)

町田 靖
@kojiro_machida

日本がウクライナ支援を“続けなければならない”本当の理由。日本の「ある大失敗」が関係していた(週刊SPA!) news.yahoo.co.jp/articles/29f83… バカ丸出しの論理だね。なんでも、パワー論理で解決できるならイラクやらアフガンも支援すべきじゃない?何故ウクライナ? 対米従属の売国奴でしかない話。

(出典 @kojiro_machida)

akion_町歩き
@Akion_akion

うものか思い出せ!なんでこんな時期まで体かきむしり続けなければならないのだ!1時40分になっても横浜は24.1度のままである。本日は10月2日である。横浜の平年値は最低気温が18.1度、最高気温が24.3度である。最高気温というのは昼間に観測されるのが普通だ。なんで真夜中過ぎにこんな気温になってい

(出典 @Akion_akion)

takasun
@takasun0721

日本がウクライナ支援を“続けなければならない”本当の理由。日本の「ある大失敗」が関係していた(週刊SPA!) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/29f83… うーん、別に支援続けなくてもいいかなーw他所に丸投げしよーぜwww 支援なんてしてたらいつまでたっても終わらないなwww

(出典 @takasun0721)

COPAN@🇯🇵with🇺🇦
@nankaufufucopan

長期戦になるとどの国の損失が大きいかという話で、ロシアと答える人は間違いではない。ロシアは自国の絶滅を問わず戦う状況。ただ、ウクライナもその恐ろしい理論のロシアに大まかに見れば正攻法で戦っているので、損失、犠牲は目に余る状況になる。もちろん戦い続けなければならないが。

(出典 @nankaufufucopan)

マツ3.16
@Lordteru

スルーセブンシーズ(非出資)、本当に素晴らしい👏 こういうの見せられるとキャロット入ってて本当に良かったと思う。 凱旋門賞は制覇するまでは挑み続けなければならないある種の呪い。 それに挑戦したスルーセブンシーズ本当に立派。誇りに思います。 いつか出資馬で挑みたいね❗️

(出典 @Lordteru)

Hentalist45rpm
@mkvet

一、狂犬病清浄状態は安定ではない 一、清浄状態を維持するには、相応の努力を続けなければならない 一、日本の場合、検疫だけで清浄状態を維持できるとは言えない

(出典 @mkvet)

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事