【芸能】山口真帆、研音を退社「心から感謝しています」 ファンから激励のメッセージ

【芸能】山口真帆、研音を退社「心から感謝しています」 ファンから激励のメッセージ

【芸能】山口真帆、研音を退社「心から感謝しています」 ファンから激励のメッセージ

 NGT48メンバータレント、女優の山口真帆9月30日インスタグラム更新。所属していた研音から退社することを発表し最新ショットを公開すると、ファンから労いや激励の言葉が集まった。

【写真】28歳になった山口真帆

 山口は2015年NGT48第1期生オーディションに合格し、2016年に正規メンバーに。しかし2019年には前年に自宅で暴行被害に遭っていたことを公表しグループを卒業。同年5月に研音へ移籍し芸能活動を続けていた。

 そんな彼女が9月30日に自身のソロショットを添えて研音を退社することを発表した。

 投稿の中で山口は「2023年9月30日をもちまして、研音を退所することになりました」と明かしつつ「上京したばかりで不安だった私を約4年間、真摯に向き合ってサポートしてくださり、心から感謝しています。これからもその経験を活かし頑張っていきます」とつづった。

 また「いつも支えてくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。どんなときもファンの皆さまがいるから明日を見ることができました」とファンへの感謝も言葉にしている。

 山口の投稿にファンからは「研音所属女優として今日までお疲れ様でした!」「ファンとしてもあの状況で守ってくださった研音さんに感謝」などの声や「これからも応援するからねー!」「新しい道でも幸せがたくさんありますように」といったコメントが相次いでいる。

引用:「山口真帆インスタグラム(@yamaguchimaho_official)

212091201174264_1200
山口真帆  クランクイン! 写真:松林満美

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事