【必見】カズレーザー さすがにこれにはブチギレ・・・・・

【必見】カズレーザー さすがにこれにはブチギレ・・・・・

【必見】カズレーザー さすがにこれにはブチギレ・・・・・

赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズカズレーザーと呼ばれることが多い。 2020年に自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』開設。 埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部を卒業。大学生時代は喜劇研究会に所属。歴史…
52キロバイト (6,818 語) – 2023年9月29日 (金) 01:36

(出典 koretame-trendnews.site)
カズレーザーさんのコメントを読んで、子供たちに与える言葉の力を再認識しました。私たち大人が持つバイアスや偏見は、子供たちの心の形成に大きな影響を与えることを忘れてはいけません。子供たちが自由に発展し、自分らしく輝くためには、私たちがより理解を深め、思慮深い言葉遣いを心がけることが必要です。

1 ネギうどん ★ :2023/09/29(金) 11:43:02.85 ID:uW5MtGGa9

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が28日に更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し、子供の前で「一番しちゃダメな話」について語る場面があった。

 この日のテーマは「血液型診断」について。カズレーザーは、「ぺこぱ」松陰寺太勇と共に「O型は大雑把って言うけど、たしかに俺は大雑把で。さすが信用できるね。A型は几帳面で、B型は自分勝手で、AB型は変わり者ですよね。人間なんか性格4種類しかないんだから」とじゃれ合うも、最後は「大嫌いですね」とバッサリ斬り捨てた。

 また「それを子供には絶対知らせたくないですよね。自分はこの血液型だから、こう思われてるって、いらなくないですか?子供の前で一番しちゃダメな話だと思うんですよ」とも。

 「ラントシュタイナーって人がABO血液型を発見したってのは言った方がいいと思いますけど“血液型で性格が決まる”っていうバカみたいなバイアスを子供にかけるのはかわいそうですよ。自分の子供をバカにしようって思ってるってことでしょ?最悪ですよね、下ネタより言うべきじゃないと思いますよ」と語気を強めていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/28/kiji/20230928s00041000482000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事