【芸能】木下優樹菜さん、FUJIWARA・藤本敏史との離婚理由を赤裸々告白 インタビュー動画が無料配信中

【芸能】木下優樹菜さん、FUJIWARA・藤本敏史との離婚理由を赤裸々告白 インタビュー動画が無料配信中

【芸能】木下優樹菜さん、FUJIWARA・藤本敏史との離婚理由を赤裸々告白 インタビュー動画が無料配信中

 「ABEMA」のニュース番組『ABEMAエンタメ』は、元タレント木下優樹菜さんに、芸能界引退後初の動画メディアでの独占インタビューを実施。彼女が、2019年12月に発表されたお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史との離婚について語る様子を無料配信している。

【写真】木下優樹菜さん、交際中の三幸秀稔選手と2ショット

 『ABEMAエンタメ』は、「ABEMA NEWSチャンネル」にて、厳選したエンタメ情報をお届けしているニュース番組だ。

 「すごく久しぶり…」と緊張の面持ちで登場した木下さんは、娘たちの“2人のパパ”を軸にインタビューが進行すると、番組カメラの前で「今だから明かせる真実」を赤裸々に打ち明ける。

 木下さんの元夫である藤本とは、現在でも“だぁー”と呼び、娘の誕生日を共に祝う間柄。そんな2人が離婚に至った理由について、木下さんは「世間から『フジモン夫婦は理想の夫婦像』と思われていたけど、実際は話し合いができない夫婦だった」と振り返った上で、「生活スタイルが真逆だから、解決したいことがあってもできなかった。ケンカに発展して、その空気がイヤだからなんとかその場を収めて、とりあえず離婚を回避して…の繰り返し。それを何年もやっていたら疲れちゃって、お互いに『これ以上は無理だね』『本当のウチらって何?』となってお別れしました」と打ち明けた。

 また、現在交際しているプロサッカー選手の三幸秀稔との関係については「再婚は考えていない。彼もそれを理解してくれた上で一緒にいてくれている」と告白。SNSの投稿に添えて話題となっている「ステップファミリー」のハッシュタグの真意については「私たちにちょうどいい言葉を見つけてしまって(笑)。“結婚”という形式にはこだわっていないことをみんなに伝えたかった」と説明した。

 また、木下さんは「交際当初は彼との子どもが欲しいなって気持ちもあったけど、今は『私と彼、長女、次女のメンバーでよくない?このメンバー最強じゃない?』という気持ち。婚姻経験のない彼に申し訳ないけど、理解してくれているから有難い」とパートナーへの感謝を述べる。

 最後に、紆余曲折を経た現在の心境については「一時期は本当にどん底だったけど、今は楽しい。これまでは『“ママタレ”として、良いママでいなきゃ』や『理想のフジモン夫婦』のようなタレントとしてのイメージを背負っていたけど、それがなくなって楽しく暮らしています。娘たちのおかげでもありますね」と明るい笑顔で話す。

木下優樹菜 離婚原因に再婚の可能性“今だから明かせる真実”』はABEMAにて配信中。

20230925-00134343-crankinn-000-1-view
木下優樹菜さんがフジモンとの離婚を語るインスタビューが『ABEMAエンタメ』で配信中 (C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事