【芸能】霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える

【芸能】霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える

【芸能】霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える

1 湛然 ★ :2023/09/23(土) 05:33:16.62 ID:PHrWsfSU9

霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える
9/23(土) 1:03 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8489041ca6d89e7ecac760e74cb14462db42bc
霜降り明星・せいや (撮影/近藤誠司)(C)ORICON NewS inc.

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が、22日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)に生出演。結婚したことと、妻の妊娠を電撃報告した。

 22日夜配信の『週刊女性PRIME』で、せいやがかねてから交際している一般女性と結婚したと報道。その後、番組の公式X(旧ツイッター)では「せいやの緊急ラジオ会見『今』のせいやさんに対する質問を送ってください」と伝えていた。

 せいやは冒頭、ビートたけし、井筒和幸といった著名人の真似をしながら「あることないこと書くなよって」と激昂。「正式な発表はこれで…」とした上で、オリジナルのレゲエに乗せて結婚したことを伝えた。「オールナイトニッポンで結婚報告するの夢だった」と歌に乗せて思いを語った。

 その後もレゲエにのせて、リスナーからの質問に答えていく「記者会見」を実施。妻の名前は「図宇無(ずうむ)」と答えるなど、ボケ倒していき、粗品からツッコミを受けながら進行していった。

 その後、せいやは改めて「ホンマなんですよね」と結婚が事実であると発表すると、粗品が祝福しながら「なんやねん、水臭い」とコメント。せいやは「ついに結婚しましたよ、いろんな方にも報告して、オールナイトニッポンで発表するっていうのは決めていたので」と話していった。

 せいやは続けて「ホンマは今結婚発表をするつもりなかったんですよ。来年くらいにしようと。プロポーズも3月くらいにしていて、籍も入れていて、あともう発表だけどうしようかなと考えていたんですけど、ここにきてめっちゃ撮られだして。それでもう、発表せなアカンな」としながら「子どもも授かっているので。安定期入っているので。12月くらいに生まれてきます」とサラッと報告し、粗品を驚かせていた。

 報道では「有村架純似」とされたことについて、妻の反応は「ヤバすぎ、こんなん誰にも会われへん!」というものだったようで、せいやは笑いのうちにトークしながらも「妊婦さんやし、大変やん。今回発表した後、写真とか盗撮とかマジでやめてほしい」と切実に訴えていた。

 結婚の証人については「粗品さん、大阪で初期からお世話になっている盛山(晋太郎)さん。粗品がこの世界に入れてくれて、盛山さんが楽屋でやさしくしてくれたのを思い出したら…」とうれしそうに報告。「いろいろありましたけど、オレも感慨深いわ」とかみしめるように話していた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事