【芸能】こじるり「会ってから数か月ですぐポンって」結婚の決め手は?

【芸能】こじるり「会ってから数か月ですぐポンって」結婚の決め手は?

【芸能】こじるり「会ってから数か月ですぐポンって」結婚の決め手は?

芸能活動休止中のタレント小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBSTBS系)に出演。「夫も見てる中であれですけど……恋愛もしてきましたが」と前置きして、結婚の決め手について語った。

番組では、MCを務める関ジャニ∞・丸山隆平が来週30日の放送をもって卒業。ねぎらいのため、2015年4月から2022年9月まで共にMCを務めた小島がサプライズで駆けつけた。

結婚・妊娠と私生活に大きな変化のあった小島に、夫と結婚すると決めたきっかけについて質問が出ると、小島は「(夫は)すごく若くて、一応、経営者なんですけど、でも上場もしてないですし、本当に走りたてのベンチャーで、これからっていう感じなんですよね。私もこれから芸能界を離れて、これから何か新しいことをやろうと思ってる中で、2人で頑張れそうだなっていう感じで。何か話したりした時には、最後まで突き詰めて2人で相談し合えるから、結婚ってたぶん、私はまだまだですけど、2人で何か決めてくこととか、決断していくこととかが多い時に、この人とだったら、安心して、話し合って、2人で決めていけるなと思って」と答える。

そして、小島は「夫も見てる中であれですけど……恋愛もしてきましたが、そうじゃなくて、結婚っていうのが、会ってから数か月ですぐポンって自然に思えたのが、なんか結婚の決め手でしたね」と語った。

20230923014

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事