『滝沢カレン』結婚相手の“一般男性”がひっそり削除していた「心揺さぶる結婚報告」の中身

『滝沢カレン』結婚相手の“一般男性”がひっそり削除していた「心揺さぶる結婚報告」の中身

『滝沢カレン』結婚相手の“一般男性”がひっそり削除していた「心揺さぶる結婚報告」の中身

👉お相手については建築関係の職に就く一般人としているが、すでに報道ではかねてから熱愛をスクープされている5歳年下の元ハーフモデルだ。

2016年に恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に18歳で出演していたイケメンのAさん。当時は大工として働くかたわらモデルとしても活動していた。

滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年(平成4年)5月13日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。ファッション雑誌『Oggi』専属モデル。血液型AB型。既婚。
40キロバイト (5,584 語) – 2022年7月5日 (火) 19:30
✨2017年4月29日放送のバラエティ番組『特盛!よしもと』(読売テレビ)で、滝沢カレンさんは家族について発言しています。
ウクライナ人の父と日本人の母を持つ滝沢カレンさんは、本当にハーフなのだそうです。
滝沢カレンさんが産まれるより前に両親は離婚していたため、父の顔を見たことがないそうで、番組内で父について聞かれると次のように語りました。
「母親のお腹にいる時、別れたので、ハッピーでした」
主にバラエティー番組では「日本生まれ日本育ち」で日本語以外は話せないものの、「日本語が上手くない」という個性的なキャラクターで存在感を発揮している。 
独特な言葉遣いは、ロシア語通訳を職業とする母の仕事場に来るロシア人たちと片言の日本語で会話していたことが影響を与えた。
2016年1月から開始したInstagramでは、写真に添えられる長文の不思議な日本語文章が人気を集めている。
滝沢はInstagramを「自分の1冊の本」だと考えており、より人に伝えたい、よりかっこよく書きたいという思いから、いつもより深い言葉、小説のようにしたいと考えており、熟考して文章を書いているという。
言葉の「発音」や「メロディ」を気に入ったらそれを文字にするようにしているといい、語彙は過去に読んだ本から影響を受けている。
特にさくらももこの作品を好む。
2017年頃から四字熟語にはまり、四字熟語で人にあだ名をつけるという特技をバラエティ番組で披露している。
その人物の特徴をとらえた的確なあだ名はメディアでも度々話題になっているが、元々は2017年4月頃に番組アンケートの特技欄にたまに遊びでやっている四字熟語をその場しのぎで書いたことが発端であり、「こっちも死に物狂いでやっているので、どうしていいかわからない状態」と軽い気持ちで特技と言ってしまったことを後悔していると明かしている。
♦趣味は海外旅行、怪談・心霊スポットである。
👉結婚相手に求める条件として、「運転免許を持っている」「足が速い」「字が綺麗」「鼻クソをほじらない」の4つは譲れないことを明かしている。
幼少時に見た映画『ターミネーター2』がきっかけで俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの大ファンとなったことを公言しており、2019年にはその直接の続編『ターミネーター:ニュー・フェイト』の日本劇場公開に際して来日した彼とドッキリによる初対面を果たして号泣したうえ、シュワルツェネッガーからジャパンプレミアで着ていた法被をプレゼントされる模様が、同年11月17日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』を通じて報じられた。
好きな漢字は「齾」(旧字体の「献」<獻>の下に同じく旧字体の「歯」<齒>が置かれるもの。
読みは「ガツ」、意味は「欠けた歯」)。
心理カウンセラーになりたかったらしいが、それをバラエティ番組で明かすと、共演していた明石家さんまに止められてしまった。
私生活では、建築の仕事をしている一般男性と結婚したことを2022年7月4日に自身のInstagramで発表した。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事