【芸能】Sexy Zone松島聡、持ち前の才能発揮「ゼロイチ」豪邸家主捜査で快挙

【芸能】Sexy Zone松島聡、持ち前の才能発揮「ゼロイチ」豪邸家主捜査で快挙

【芸能】Sexy Zone松島聡、持ち前の才能発揮「ゼロイチ」豪邸家主捜査で快挙

モデルプレス=2023/09/22】Sexy Zoneの松島聡が、23日放送の日本テレビ系『ゼロイチ』(毎週土曜10時30分~)に出演。お笑いコンビなすなかにし(那須晃行・中西茂樹)とともに豪邸の中を捜査し、家主の正体を解き明かす「豪邸家主捜査」にチャレンジする。

セクゾ松島聡、覚悟の芸能界復帰 “心の支え”なにわ男子・大橋和也の存在語る

Sexy Zone松島聡「ゼロイチ」豪邸家主捜査で快挙

オープニングでは、那須から「お家に興味ありますか?」と聞かれた松島が「めちゃめちゃあります!僕の父が建築士で設計士」と、実家も父親が建てたと明かす。3人が訪れたのは、逗子の自然に囲まれたハイセンスな豪邸。その見た目に松島は「美術館みたい」とビックリ。続いて先陣を切って豪邸内に入った松島は「見て下さい!すごい!」と1階につながる階段に目を見張る。しかも、そこはまだ屋外。「えー!まだ外」(那須)、「家入ってないの?」(中西)、「おもしろい造り」(松島)と3人の驚きが止まらない。

広さおよそ20平米のダイニングルームに入ると、高い吹き抜け、交差する壁、長いテーブルなど、その不思議な構造に、松島は「迷路みたい。あえて視界を塞いでる造りになってる」と興味津々。さらに、「あ!何かでっぱってる!」と外からは見えないとある収納を発見すると、そこには…。

キッチンでは、なぜかチョークはあるのに黒板がないという不思議な状況の中、「ほんまの捜査官やん」と那須が驚くほど微細な痕跡から松島が黒板を見つけ出すお手柄。そのほか、この豪邸には、1万冊以上の本で囲まれた図書室、普通の家庭にはない数のスパイスお風呂にある豪邸らしい機能など、変わった特徴が盛りだくさん。外から入る小さな扉を開けると、松島が「僕からしたらすごくうれしい!」と大喜びのとある部屋が。しかも、この部屋はさらなる驚きの特徴が。

3人のロケは初対面と思えないほど息ピッタリに進行。松島と中西が急にハモったり、「このスイッチを押したらどうなるでしょう」という那須のフリに、松島と中西がそれぞれボケて見せる場面も。松島も家主のある持ち物を見つけると、「メンバーの(佐藤)勝利と同じ!」「佐藤家ってことでいいですか?」と大はしゃぎするなど、大いに盛り上がる。

しかも、どんどん捜査が冴え渡る松島は、家主に関して、コーナー始まって以来の快挙を成し遂げることに。多くのゲストたちと豪邸捜査をしてきたなすなかにしもこれには「すごいな!」と唖然。松島のある才能が存分に発揮されたその快挙とは?(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

Rq-szYG_FJX3RF3WSpM4FZFcIq3T251RGrTuMa-bf70
中西茂樹、松島聡、那須晃行(C)日本テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事