【驚愕】あのちゃん、ついに断念…これは悲劇やなあ・・・

【驚愕】あのちゃん、ついに断念…これは悲劇やなあ・・・

【驚愕】あのちゃん、ついに断念…これは悲劇やなあ・・・

あの(9月4日 – )は、日本の歌手、ミュージシャン、タレント、作詞家、モデル、俳優、元アイドル。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍(メンバーカラーは水色)。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりパンクバンド・I’sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。…
41キロバイト (4,648 語) – 2023年9月19日 (火) 04:27

(出典 idoldaizukan.com)
「教習所の受付トラブルって本当に大変なんですよね。自分も経験ありますから。でも、パニックになってしまって受講を辞めるなんて、もったいないですよね。ぜひ、再チャレンジして欲しいです。頑張ってください!」

1 フォーエバー ★ :2023/09/20(水) 20:28:10.74 ID:zTm/gTIK9

9/20(水) 19:46配信

J-CASTニュース
あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より

 ミュージシャンのあのさんが2023年9月19日に放送された「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演し、自動車運転免許の仮免試験に「6回落ちました」と苦労を明かした。

<出演時のあのさん>

■入校手続きでパニックに。「お金だけ置いて通わず帰りました…」

 この日のトークテーマは、「こんな私って少数派ですか?」。MCの明石家さんまさんから話を振られたあのさんは、「車の免許取りたくて、免許センター(教習所)行ったんですけど、受付行って、お金だけ置いて、通わず帰りました…」と告白。その理由について「カウンター(受付)にいた女の方とウマが合わなくて。もうダメだって泣きながら…」とし、「(受付の人に)『これはどういう手続きしたら仲間に入れますか?』とか言ったら、(受付の人が首を傾げて)『え?何言ってるんですか?』っていう顔をされて、やばいやばいやばいってなって、パニックになって」と、上手く話せずにコミュニケーションが取れなかったからと説明する。

 そのまま入学金を受付に置いて帰ってきてしまったあのさんは、「そのお金も返してもらってはないです」と現在も返金されていないとも。その後、別の教習所に入学し「仮免まで行って」と報告すると、共演者らは「おー!」と拍手でお祝い。しかし、「仮免6回落ちました」と明かされると、さんまさんは「仮免…6回…」と目を点にする。

 あのさんは、「実技はできたんです。完璧だったんです。クイズ(学科試験)が…。言ってることがわかんなくて」と吐露。「『これがこうなんだけど、そうではないですか?』みたいな。それでもうわかんなくて、まず1回目は(白紙のまま)破棄」「ひっかけすぎじゃないですか? 車関係ないじゃないですか。絶対みんなもそう思ってるはず」と主張するのだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da2df1ea9cdf19724be80e9a4d67b569d3683923

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事