【芸能】田中みな実が“彼氏に見せるもの”にドン引き 「エピソード潰しネキじゃん」

【芸能】田中みな実が“彼氏に見せるもの”にドン引き 「エピソード潰しネキじゃん」

【芸能】田中みな実が“彼氏に見せるもの”にドン引き 「エピソード潰しネキじゃん」

202_20230918_20163160148_007

17日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「彼氏にしてしまう衝撃的な行為」を暴露し、ゲスト指原莉乃らから悲鳴が上がった。

■衝撃受けたサバサバ女子

田中とテレビ朝日弘中綾香アナ、南海キャンディーズ山里亮太レギュラーを務める同番組。3人がゲストと一緒に「男女のあざといテクニック」を検証し語り合う。

今回のゲスト・指原は実際に会って衝撃を受けた「サバサバ女子」を再現ドラマ化していった。

関連記事:指原莉乃、”個室の有無を気にしない女性芸能人”を暴露 変装もせず「全員見てる」

■種を出す際に…

指原の「かわいくて性格も明るく一緒にいて楽しい友人」であるサバサバ女子の、男女を交えた食事会での行動を再現ドラマで紹介していく。

オリーブを食べた際、種をそのまま出すのをためらってしまう指原。口元を紙ナプキンで覆い、こっそりと種を処分していたのだが、サバサバ女子は堂々と手に種を吐き出していたという。この行動に引いてしまった指原だが、男性陣には「そこがいい」と好評だったと明かす。

関連記事:田中みな実、現在の恋愛観に影響与えた原点は… 「モンスターみな実誕生物語」

■エピソード潰しネキ

山里も好印象だったが、弘中アナは「引いちゃいます」と指原に共感。ここで田中は「私はそういうタイプじゃない? 大丈夫?」と確認しはじめる。

そこから「関係性にもよるか。彼氏とかだったら口のなか見せたりします」と明かし、指原らは「なんで?」「怖い怖い」「この先にないのよ、その選択肢」と騒然。

「咀嚼してて、おいしいなって思って、ちょっとおもしろいかなと思って『見て、おいしいね』って」と咀嚼中の口のなかを彼氏に見せると照れながら語る田中に、指原から「待って。エピソード潰しネキ(姉貴)じゃん」「VTR撮ってるんですよ、こっち」と怒りのツッコミが飛んだ。

関連記事:田中みな実、“いま恋してる相手”明かすも… 「くだらないブログ見た感じ」

■スゴく汚したいタイプ

指原らと異なり、「計算がない感じがいい」とサバサバ女子にも理解を示した田中。口元が汚れがちなハンバーガーデートでは食べられないという指原に、田中は「全然食べちゃう。スゴく汚くしたい」と反論して場を盛り上げていた。

一連のやりとりに視聴者も反応。「エピソード潰しネキやばい」「田中みな実さんその選択肢やばいて」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、“いま恋してる相手”明かすも… 「くだらないブログ見た感じ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実が“彼氏に見せるもの”にドン引き 「エピソード潰しネキじゃん」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事