【芸能】ヒロミ、合コンで成瀬心美に「ファンです」と伝えた男性へ助言「これって…」

【芸能】ヒロミ、合コンで成瀬心美に「ファンです」と伝えた男性へ助言「これって…」

【芸能】ヒロミ、合コンで成瀬心美に「ファンです」と伝えた男性へ助言「これって…」

タレントのヒロミが、14日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#144に出演。合コン成瀬心美に「ファンなんです」と伝えた男性にアドバイスを送った。

○■成瀬心美、未梨一花らが参加

テレビ朝日ABEMAが共同制作する同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンセッティングし、交流会をモニタリングする恋愛バラエティ。ヒロミと指原莉乃がその様子を見守りながら、独自の恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、ダンビラムーチョ・原田フニャオ、格闘技イベントBreakingDown』で活躍するタレントの山川そうき、ジムトレーナーフィジーク選手の上松康一郎、元トップセクシー女優で現在はタレント成瀬心美ギャル雑誌『egg』のモデルメイク講師のきぃぃりぷ、タレントの未梨一花といった個性豊かな男女6名が集結した。
○■ヒロミ、上松康一郎にアドバイス

成瀬が登場すると、男性陣は「うわ~! ちょっと待って!?」「僕ファンです。めちゃくちゃテンション上がります」と大興奮。笑顔を絶やさない姿に、ヒロミまでも「俺も好かれたいな……」とメロメロに。さらに、きぃぃりぷが合コン前に「男性の好きなタイプに“ギャル”を入れてる人がいなかった」と肩を落とすと、成瀬は「男はみんなギャル好きだから大丈夫ギャルの“作品”が一番売れるんだから」と背中を押すなど、“姉御肌”で気遣いを見せ、女性共演者からも慕われる。

合コンでは、成瀬は上松とペアとなり、サメの口から4色の魚を助けるゲームに挑戦。サメのおもちゃが不穏な音を鳴らすと、成瀬は「私、めちゃくちゃ怖いんです」と上松の腕を組んで密着。上松も思わず「このままずっと一緒にいてください」とデレデレになる。

その後、2ショットとなると、上松が「僕、成瀬さんのファンなんです」と告白。成瀬は「そっか、28歳といえば“世代”ですね!」と握手で応えるが、ヒロミは「これってどうなんだろうね?」と疑問視。「『ファンなんです』って言われたら、ちょっと身構えるじゃん。実は一番伝えないほうがいい言葉なのかも」とアドバイスすると、指原も「確かにちょっと身構える。成瀬さんの場合は、どう受け取ってるんでしょうね?」と同意していた。

なお、この配信は「ABEMAビデオ」にて1週間無料で視聴できる。

(C)AbemaTV,Inc.

OIF (1)
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事