【芸能】“強面三兄弟”小沢仁志、白竜、哀川翔の超高音ボイスにスタジオの反応は? あすの『ダウンタウンDX』

【芸能】“強面三兄弟”小沢仁志、白竜、哀川翔の超高音ボイスにスタジオの反応は? あすの『ダウンタウンDX』

【芸能】“強面三兄弟”小沢仁志、白竜、哀川翔の超高音ボイスにスタジオの反応は? あすの『ダウンタウンDX』

 9月14日の『ダウンタウンDX』(読売テレビ日本テレビ系)は、「強面芸能人大集合SP」と題し、強い顔面をお持ちの芸能人スタジオに集結。哀川翔、小沢仁志、鬼越トマホーク、かたせ梨乃、波岡一喜、白竜、般若、やべきょうすけがゲスト出演し、強面ならではの困ったこと、苦労したことをぶっちゃけていく。危険ワードにピーの連発!という放送ギリギリの攻めたトークが繰り広げられる。

【写真】白竜、小沢仁志、哀川翔と共にヘリウムガスに挑戦!

 海外の空港で別室に呼ばれてしまうのが白竜、空港職員から「バック開けろ」とチェックされることは日常茶飯事だと明かす。浜田が「小沢さんも絶対に止められるでしょ?」と小沢仁志に話を振れば、小沢は「うん、普通」と即答する。「俺、よくフィリピンに仕事で行くじゃん。イミグレーション、スッと行けたことないもん。『背中見せろ』と言われる」と打ち明ける。

 鬼越トマホーク金ちゃんは、最近TikTokで話題となっている小沢の人気をさらにあげる方法を提案する。「もっと声を高くした方が若い子に人気が出てバズる」と言い、ヘリウムガスを勧める。その様子を見た松本は「確かに興味ある」と盛り上げる。小沢が挑戦したのち、哀川翔もヘリウムガスを吸引。松本が「あまりの高音でコウモリおったらバァーとなるわ!」とツッコむほど、高くなった超高音ボイスの哀川にスタジオは大爆笑。

 かたせ梨乃が映画『極道の妻たち』で岩下志麻との壮絶ケンカシーンの裏側を告白。波岡一喜は映画『パッチギ!』でのアクションシーン撮影でまさかの行動に。そしてそれを見た井筒監督が発した衝撃発言とは? さらに、やべきょうすけは映画『クローズZERO』で過酷すぎる撮影現場の裏側を語る。

 また、小沢仁志の娘からリークも。「中学生のころ、先生から呼び出しを受けたとき、わざわざ学校の正面から入り、校庭の部活動等を無視して真っすぐに歩いてきましたね」と読み上げられると、やべきょうすけがとある噂を暴露。「娘の恋愛が気になり、後ろを尾行した」というその内容にスタジオ騒然。尾行した小沢がとったまさかの行動とは?

 哀川翔は矢沢永吉と初めて会った際、互いに「よろしく」と交わした握手が20分間も続いたことを語る。浜田が「矢沢さんは見てるんですか?」と聞くと、哀川は「見てるんだよ、じーっと」と言い、当時の緊迫した空気感を再現する。さらに浜田が「終わりはどうしたんですか?」と尋ねると、哀川はスタジオが騒然となった衝撃の結末を明かす。

 『ダウンタウンDX』「強面芸能人大集合SP」は、読売テレビ日本テレビ系にて9月14日22時放送。

20230913-00133801-crankinn-000-1-view
9月14日放送の『ダウンタウンDX』より (C)ytv

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事