【芸能】丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

【芸能】丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

【芸能】丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

sirabee20230911maruyamakarina-1200x800

サッカー女子元日本代表でタレント丸山桂里奈が11日、自身のインスタグラムを更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)の出演者でランチをしたことを報告した。

【画像】食事代支払ったのは…

■MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ

メンバーは、月曜レギュラーを務める丸山と夫の本並健治氏、ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加、ロバート・馬場裕之。そして、MCの麒麟・川島明と同局の田村真子アナウンサーも加わり、8人で焼肉へ。

アップした集合写真を見ると、右手の人差し指と親指を立ててL字型にする「ラヴィットポーズ」を決めるなど全員満面の笑み。楽しい食事会だったことが伝わってくる。

関連記事:丸山桂里奈、差し入れ用に爆買いした食料品公開 夫・本並健治氏は「目が点」

■全員集合「奇跡!」

多忙の中、月曜メンバー全員集合できたことに丸山は「奇跡!」と喜ぶ。

「あー楽しかったーずっと笑ってた、とにかく終わってほしくない時間でした。焼肉食べてるのに丼は何が好きとか、麺は何がいいとか、そんな話ばかりしてました ただただ最高の空間でした。また秋に計画したいなと思います」とコメント

「本並さんご馳走さまでした」とハッシュタグを添えているため、最年長の本並氏が食事代を支払ったようだ。

関連記事:丸山桂里奈、子守唄は明石家さんま? 「脳みそが面白い娘になってほしい」

■「こちらも幸せ」「本並さんさすが!」

仲のよいラヴィットファミリーランチショット

ファンは「このメンバーランチ行けたなんてすごいですね! みんなの予定が合って良かったですね」「全員素敵な笑顔のラヴィット月曜メンバー 見てるこちらも幸せしかないです」「テレビからでも仲の良さが見受けられますがこの写真の皆さんが生き生きとしていてさらに仲の良さがわかりますねぇ」とほっこりする。

「本並さんのおごり! さすが!」と男前な本並氏への反響も寄せられていた。

関連記事:丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

■食事代支払ったのは…

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

sirabee20230911maruyamakarina-1200x800
丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事